スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I just think it's a diamond that is rough
さて今日も雨でした
雨はマジで嫌いですよ!チャリも乗れないし、傘をささなきゃダメだし、服は濡れるし、そして君も濡れる。

・・・

デエィィィズ!!!

このまま雨が降り続けると、俺の生活にハリがなくなってきてしまうので、切に切に木曜日には青空さんがおこんにちはしてくれることを祈って止まないのです。
たまの休みくらい晴れてくれー!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

給料も入ったことだし、そろそろプチの季節
そして経るものはDAYS

デエィィィィィズ!!!



えぇもうよくわかりませんが、とりあえず過去のDAYS=エモなのでこれはまさにhot water music級のエモ!!
あ、そういえば今日はエモーショナルな出来事がありました。

朝、自分はチャリで川越街道を通って出勤しているわけですが、山の手通りとの交差点で必ずといっていいほど信号待ちをさせられるんですね。ギリギリに出社するというのが自分の信念である俺にとって、あの交差点はまさに鬼門
あの1分が生死を分けるわけです。
しかし今日はそんなピリピリした状況ですが、とても微笑ましいDAYSがありました

信号待ちをして、青になったんでさて発進と思いチャリのペダルをこいだわけですが、反対側から歩いてくる彼の姿がありました

名はハト
鳥類です

彼はちょうど反対側から横断歩道をヨチヨチ横断し始めたわけです
都会に慣れすぎて、交通ルールまでも把握してしまった模様です
そして彼は道の真ん中の分離帯でしっかり止まり、点滅している信号を渡ろうとはしませんでした!!


乱れた交通社会の中で、コレが交通ルールだ!!と主張する1羽のハト
ピースフル
スマイル
デイズ






おい、ハト!!











おめー飛べよ!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


その翼はただの飾りかい??
しかし彼は言うのです

「僕の翼より交通ルールをみんなで学ぶことのほうがDAYS」

なんて朝からエモいハトなんでしょう
僕は朝から涙が止まりませんでした。
しかしアレはホントに微笑ましかったなあ
横断歩道を青信号で渡るハト
ハトもバカにできないですね!!

スポンサーサイト
【2007/04/18 01:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Everything will be important for you | ホーム | days>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/300-a9210cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

