スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Everything will be important for you
和む


週末は朝番の連投ですが

眠い!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

やっぱり我が家の布団でゆっくり眠りたいですよね。
畳の上に布団を敷いて死ぬほど寝たい!!!
エモを通り過ぎてもはやそれはデエィィィズ!!!

4月19日分です
Holidayです


この日は朝から活動してましたよ!珍しく!
前日から会社のバイトの人と飲んで(初対面、電話でのやりとりだけ!!)いろいろ喋ってたら完全に夜中の2時半。余裕で終電がありません at Shibuya。
6時半に起こされて、朝っぱらからビックサイトへ!!
幻のkeep tight forever !! Keep tight foreverだぜ!!のあの地ですよね。
まぁ何しに行ったのかといいますと、簡潔に言えば仕事です。
デカ現場があったので、バイトの人が点呼を取りにいくって言うからノリで行きました。しかも2人とも休日。会社に貢献してるね、マジで!超不本意!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

とにかくビックサイトの朝はクソ寒くて、バイトと2人でとにかくやよい軒の納豆定食を食うことしか考えてませんでした。

その後は渋谷に戻って念願の納豆定食!!超うまいし!!久々に朝亭なんか食って俺は幸せ!とにかく朝から「納豆うまい!」を店内で二人で連呼。しかし納豆がうまいのは1300年前くらいからわかっていることであり、そこにあるのはただただDAYSしかなかったのだ。
そして渋谷支店でお昼寝。早起き+満腹=睡眠。コレ永久不変の真理。このときがいちばん幸せだったかもしれません!!

そして昼過ぎくらいに起きて、晴れていたんで熱海へ行ってきた!しかもスーツで!!あまりにノリ過ぎてパンツの替えも持たずに熱海!!タオルも持たずに熱海!!渋谷駅の中にあるユニク●でトランクスでも買おうかと思ったら、女性ものの服が多くて恥ずかしくて入れず断念。コンビニに行ったらブリーフしかなくて断念。俺のトランクス計画が崩れ去った瞬間でしたが、ドンマイ。そこにあるものはエモとDAYSなのだから!!!

いや~しかし熱海は最高です!!
つーか久々に晴れてたんで良かった。景色も超良かったし、今すぐ奥田民生の「さすらい」を歌いたかったけど、チキン過ぎて断念。
熱海に着いたら速攻で温泉!2日風呂に入らなかったわけですから!2秒でゴマになって(=素っ裸の意)エライ勢いでドボンですよ。いや実際はちゃんと身体を洗ってから静々と入浴したわけですけれども。孫くらいの勢いで入浴したぜ!!っていうなんつーか心意気です。んーよくわかんね!!しらね!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

とにかく良かったですね~温泉!疲れも取れるしさっぱりするし落ち着くし。
しかしそれ以上に最高だったのが、平日だったんで温泉が貸しきり状態だったこと!!俺が温泉に浸かってる間、誰もきませんでした!それがすげー良かった。とにかく自分が落ち着きたいときは一人がいい。温泉は落ち着くけど、他人がいるとちょっと気を使うし。つーか人(男、可愛い女のコは別)が嫌いなんで、ボーっとしてるときは周りに人がいて欲しくねえ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

わがまま!!
自己中!!
けっこうです!!

だから誰もいないって事は気を使うことは無だからめっちゃいい。
めっちゃ落ち着く。
最高でした。
そして温泉上がりのハーゲンとビアももちろん最高だったってことは、いうまでもない事実なのであった。
そして帰り際の根府川。
あれはもう駅がエモ。ホームの向こうに広がる海。これだけでエモいのに、駅の周りの寂れ具合がよりエモさを引き立ててます!エモすぎて涙。
そんな感じで熱海を後にしたのでした。


熱海から戻ってきた後はまたもやほか亭時代の友人が泊まりにきました。
腹が減っていたので焼き鳥を食いながら酒を飲んでたわけだけど、いろいろ現在の不満やら不安やらをぶちまけてしまいました。というかぶちまけさせられた。言うつもりは無かったのに、あの小悪魔っぷりにヤられた!
いやあドンマイ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

でもいろいろ喋れたんで多少すっきりした。
そんな感じでまぁ寝ながらいろいろ話を聞いてもらった
悩む年頃なんです
いろいろあるんです
まぁそれ以外はけっこうセクハラとか下ネタしかしてないんで楽しかったけど!!

そんな感じで、せっかくの休日だったのにそんなに寝れてません。
そして土日は早番だし!!うーんゆっくり寝たいっす。
でもでもひどく貴重な一日でした
バイトの人ともそうだし、ほか亭の友人もそうだし
自分喋りがすげー下手なんですけど、喋ってることが面白かったなあ
まぁ気の知れた仲間だったら普段の会話がウンチ過ぎて面白いんだけど、そうでない人たちに対しては特技の「THE HITOMISHIRI」が発動してしまいろくな会話もできない人間ですから
「苦手のことはコミュニケーション」ですから。コミュニケーションが苦手だから一人でいることを好むのかも

酒を飲みながらってのもあったけど、今回こういう風にいろいろ話せたのは自分にとってなんか良かったな~と思うしだいです
まあ大したことではないと思うんですけど

いえ、自分にとって進歩ですコレは
脱人見知りを目指します。





・・・







無理ぃ!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



経たものはデエィィィズ!!

スポンサーサイト
【2007/04/22 00:32】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<THE MISUI | ホーム | I just think it's a diamond that is rough>>
コメント
「LIVE」してるな。
デイイイイイイイズ!!
【2007/04/22 02:43】 URL | しん #-[ 編集]
来月は週5でストンピン!
【2007/04/24 03:05】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/301-88039de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

