スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Do and then you can think about your past
ガスが止まってしまってます。こんばんは。
どうやら2月分のガス代を支払っていなかった模様!!
そしてこの2ヶ月間の中に在るものはDAYS!!

風呂に入れません。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

4月22~23日分です


この2日間で飲んできました!
22日は仕事を終えた後に、同期と焼き鳥。うまー!!神がかってました。
そしてその後は終電で帰るはずだったのに、和民→カラオケ。無念です。早番2連発だった俺には辛かった・・・)`д)グハッ
そして喉を全然使ってない&酒で声がやられるで声が出ず!無念!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

さらばエンジェルボイスだった頃の俺
そしてそこにあるのはDAYS
DAYS GONE BY
PENPALSで好きな曲を3つあげろと言われたら、確実にこの曲は入ります!自分の中で。そしてSING IN THE RAIN。この曲はホントに名曲過ぎてジャンルがエモ。むしろこのタイトルがエモ。そしてあとはJENNY。JENNY IS DEAD。あれこそエモです。ペンパルの中でも最もエモーショナルです。泣けます。泣きましたとも。

そんなわけでオールなんぞをしてきちゃったわけです
うーん若くは無い
オールした後は、なぜかふくらはぎが痛むんですよね。全然意味がわかりませんが、どうしてふくらはぎなのか??最近疑問に感じていますが、別に重要なことではありません。重要なことはこれから俺はどうすればいいのかってことです。不安です。不満はありません。あるのはただ漠然とした不安。助けてください、俺のおしんこちゃん!!

まぁそんな感じで眠気全開で帰宅
そしたら事件が起こってました
僕のいないところで事件は起きました
帰ってきたら、玄関前に木の屑が産卵してて、いや間違った散乱です、「ワッツ?」と思ってドアをみたら、oi、カギを差し込む所が壊されちゃってるよ!!あれー!? 
でもカギはちゃんとかかっててワッツ?って感じだったんだけど、ドアを開けて家の中を確認したらとりあえず家には入られてなかった!後でファック警視庁の人が来ていってたんだけど、カギを壊して入ろうとしたけど、カギを壊してる最中に誰かが来たんだか物音に気づかれたとかで諦めて途中で逃げちゃったらしい。
いやー危うくTHE 泥棒に入られるところだったんです!!マジで!?

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

つーかこんな一人暮らしのアパートに入っても盗るものないぞ!!愛するpoohの人形ならたくさんあるけどね。全部やれません。全部僕のです!!
しかしホントに何も盗られなくて良かった。未遂だったようです!
何か最近近所でも泥棒に入られたとかそんな物騒な話があったらしい!同じアパートの下の階の人もカギをぶっ壊されてたらしいし。大山に住んで早4年目だけど、こんなこと初めて!!つーか絶対このアパートなら無問題だろ!とか思ってたけど、油断ならないですね~。危険がいっぱいです!!東京には危険がいっぱいです!サイテー!札幌帰りてー。

で、朝は眠かったからそのまま寝て(カギはもちろん空けっぱ)、起きてから不動産屋に行って大家に連絡して警察にも電話して、いろんな人が家に来て大変でした。
何か近所の家に入った泥棒は捕まったみたい!同一犯の確率も高いってさ。もし同一犯だったら何か請求できるんですか??とりあえず、金をよこせ。
まぁ何にせよ、未遂でよかったです。
泥棒の嫌な所は、俺のプライベートの空間に勝手に土足で入ってきやがるところですよね。なめんな。ここは俺の空間ですよ。寄ってくるんじゃねえ!!なんて考えてるからかなりの人見知りなのかもしれません。
そんな感じです。

そういや1ヶ月前からあったんだけど、俺は便所の窓のカギを空けっぱにしてたんです。でも窓は閉めてたんだけど(クソするときに窓を空ける)、仕事とかから帰ってくると便所の窓が開けられてたりしたんだよね~
しかも2回もあった!!
そのときはそんなに気にしなかったけど、いま思ったら前々から狙われてたかもね~。恐っ!!

まぁそんな感じで無事です
今日仕事から帰ってきたらカギも直ってたし!!
また安心して眠れそうです

みなさんも十分気をつけてください。
マジでイラっときますから

スポンサーサイト
【2007/04/24 23:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Wherever you are. Do by yourself | ホーム | THE MISUI>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/303-08e8fb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

