【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Wherever you are. Do by yourself
趣味が増えるってことは良いですよね
プライベートのさらなる充実
楽しみが増える!!!

少なくとも俺は仕事の合間のプライベートっていうよりはプライベートをむしろ日常に持っていきたい願望が強いんで、特にそう強く思ってます
まぁこれからどうなるかわからんけど・・・)`д)グハッ

4月23日分の続きです


とりあえず泥棒未遂事件が次の日に、たろうがバイクで家に来ました
そう、これから彼に蕨のほうまで連れてってもらうためです
彼のバイクのケツに乗っかって14時半頃大山出発!!

バイクのケツってのはホントにサイコーですね
風が気持ちよすぎて思わず出てくる言葉は「風にぃ~風にぃ~なぁりぃ~たい~♪」しかありません。そんくらい素晴らしい!
途中川口の天狗でランチを食いながら、3.6牛乳とか4.3牛乳とかの「3.6」とかの数字って何なのかという疑問についてアツく語る。どうやら彼によると、8.1までは牛乳であり、この数値は牛乳の濃度であるようだ。そしてこの「8.1」を超えるとどうやら「牛乳」から「牛」になるらしい。牛乳の限界値らしい。最高の数値が「10」だとすると、それでも「8.1」以上は全て牛なのか??と聞くと、彼曰く「ハイ」
ひどくバカで笑えます
で、限りなく「0」に近くなってもそれは牛乳であり、「0」になると牛の組織水だそうです。汗とか涙とか。もうすでに乳ではなくなっているけど?と聞くと、彼曰く「ハァ」
バカすぎてどうしようもなかったんで、天狗を後にしました。

そして連れてきてもらったのがバイク屋!!
ケモに教えてもらったバイク屋らしい
たろうはもう店の人と仲がいいらしく、いろいろくっちゃべってました。
しゃべってる間に、店の中をひととおり見回してみたけど、面白そう!!バイクって面白そう!絶対面白い!!たくさんのバイクが置いてあり、天井からパーツがぶら下げられ、どこをみてもバイク関連しかありません。
初めて入ったんで、自分にとっては異世界でした。

そしてリトルカブを探しにきたんです!!と伝えると、おっさんが1台のバイクを持ってきてくれました
今店にある唯一のリトルカブだそうです!
リトルカブというと薄いブルーとか深緑のボディーに白とかが普通だけど、このカブはなんと薄い緑!!目立つ!!しかも中古にしては傷もないし、見た目も良い!何よりびっくりしたのが走行距離124キロ!!
そんなこんなな条件で、さらにこれからまた探してもらったりすると納車が遅くなっちゃう!ってのと、ノリ!って感じで購入を決意。
ついに自分も原付を買いました!!
これで、これで!念願のIGUを結成できるぞー!
これで休みの日は楽しみが増えるぞー!!
超アガってます!1日経った今でもアガってます!!
とりあえずバイクをどこに停めておこうという疑問はシカトして、GW明けにバイクをとりに行きます!もうアガります!バイクの写真は、そのときにでも載せます!ホントかっこいいです!スマートです!


そんな感じで大満足した後は、カギのない家なんでたろうに留守番を託して辻と飲み!久々だな。
相変わらずお互いの近況を報告した後は手当たり次第に地元のヤツに電話ですよ。みんな生きてて良かった~
つーかたーちゃん結婚おめでとう!俺は仕事の都合でいけなかったけど、みんな集まってたみたいで楽しかったみたい。あ~行きたかった。みんなもう就職だからね。集まれるときに集まりたい!
酒を十分飲んだ後は、2日連続カラオケ!1/3の純情な感情でオープニングを飾る。その後布団合流。3人でとりあえず熱唱。途中から3人でとりあえず英詞。そんなのシカトしてとりあえずマッキー熱唱。

もう恋なんてしないなんて
言わないよ、絶対

あぁエモです
もはやマッキーはJ-POPではなくてJ-EMOですね
この曲が1番好きかもしれません。

そんな感じのアツい夜でしたね!久々に楽しかった~

家に戻ってきた後はひたすらウイイレ
たろうがレベル3のチームFFAに1-4で完敗していた。しかも彼はブラジルを使っていたにも関わらず。彼のセンスの無さに乾杯。マジで下手すぎて笑える!!


そんな感じでこの日も飲んできた!
素晴らしいね!楽しめるってことは素晴らしいね!
数少ない友人だけど、彼はバカだし(俺より)ノリがいいし、飽きないね!
そんな感じの関係でこれからも飲んでいくんだろうね!
どんな感じかよくわからんけどね!
布団も有給使って平日に原付でどっか行こうぜ~

さあて寝ます
もう恋なんてしないなんて、絶対言いません。








・・・









エモー!!

【2007/04/25 00:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I know you can do it | ホーム | Do and then you can think about your past>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/304-c429d930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

