スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Today, I feel you are not as usual.
ありがとうございました。

もうすっかり5月です。世間は金週間真っ盛りなわけで、行楽地はどこも休日の原宿バリの人込みでしょう。
しかもこの天気!!
人口密度がよりいっそう高まっていることでしょう。

そんな所にはもちろん出かけるわけが無い俺は、休日をゆっくり家で過ごしているのです。省エネです。省エネな休日の過ごし方です。逆に言えば、引きこもってます。こんにちは。真昼間からこんにちは。

そんなわけで4月30日分です。


4月30日は彼女と江ノ島に行ってきました。
GW初日だけど、湘南新宿ラインのグリーン席に乗り込む人の少なさに「スカスカでしょ!!」とか余裕こいてたら鎌倉はそう人込み。


そこには人しかなかった・・・


「リングのあるとこ、教えてやろうか??」


完全にGWの影響を受けてしまったわけですが、とにかく鎌倉はお年寄りのメッカでした。
こいつらはみんな鎌倉八幡宮と大仏だけ見て満足して帰る非アナリズム主義のウンチ野郎だ!!と叫びながら俺らが向かったのは江ノ島。完全にベタです。better than~です。江ノ電が鬼込んでたなあ。普段鎌倉とか江ノ島には平日しか来ないので、こんなに満員の江ノ電に乗るのは初めてでした。こんなに趣の無い江ノ電も初めてでした。

江ノ島で降りてもやっぱり凄い人でした。
「どーせこいつらみんな江ノ島に行くんだろ!!」と叫びながら俺らが向かった場所は江ノ島。えぇ「どーせこいつら」の中の2人ですよ。えぇ人がいてむかつきましたとも。塩ポならどんなに人がいようがいまいがパンツだけは下ろすって自負はあるのに、自分にはそれができないくらいの人込み。
まぁこの時期はしょうがないですね。どこにいってもきっと人しかいないよね。人間ってこんなにいたんだ!!ってくらい各地の行楽地には人が集まっているんです。
そんなこんなで江ノ島を巡ってきました。


俺は何回か江ノ島に行ったことがあるんで、初江ノ島だった彼女を案内しました
とりあえず江ノ島神社を見つつ島の上へと上がっていきます。もちろんエスカーは使いません。あんなのウンチスト主義者が使う乗り物です。あんなのに乗った人には江ノ島のエモを語る権利なんてありません。むしろ剥奪です。
もちろん一気に階段を上ると体力的にやられるので休み休み、だんだん高くなっていく景色を見ながら上がっていきます。
そんでようやくてっぺんについて昼飯!!
見下ろしたら海

この日はどうしようもないくらいのブルースカイで、そんだけ海も青く見えるってわけです

鳥ものんきに飛んでて
風は気持ちよくて
暑くなくて
もう俺なんて死んでもいいやなんて思いながら海を眺めてたわけです。

そこは意外と人が来ないんでけっこうゆっくりのんびりできるんです。
いやーいい天気でした。

その後は島の中をブラブラしながら景色を見たり海見たり洞窟に入ったりしました。
波!

海、いいですね!!
あと波が強くて、波打ち際に腰掛けてるカップルに波が直撃しているのを見て笑ってました。人の不幸は笑えますね!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな感じで夕焼けが綺麗になってきたんで、海の見える店で飯を食らうことにしました。崖の上に店があって、ベランダみたいになってるところがあって、そこで海とエモーショナルな夕焼けを見ながら飯を食うことができるんです。

今日はホントにいい天気で、夕焼けの下に富士山が見えました
綺麗
どうして富士山ってのは何度見てもアガってしまうんですかね
しかも比較的富士山から近いところにいるので、富士山のでかいことでかいこと!あれを絶景といわずして何というのだろうか。一言でその雄大さ、綺麗さ、感動っぷりを表わすならば、「エモ」

ホントに便利な言葉!!

マジで富士山エモかった!!
ホントは奥のほうに富士山が見えるんですが。


そんな感じで江ノ島を後にしました
今日は人が多すぎて全然猫を見かけなった
けっこう江ノ島の猫を楽しみにしてたのにな~
しょうがねえか

帰りは小田急でガン寝して帰ってきて、池袋でカレー食って彼女は大山に泊まって行きました

この日はホントいろいろあったんですけど、終わりよければよしってわけではないけど、楽しかった!!
次こそは江ノ島の水族館に行く~♪
女の子と!!!

スポンサーサイト
【2007/05/03 16:20】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<What do you think of me ? | ホーム | If you have the will and make up your mind>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/307-da451022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

