スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
What do you think of me ?
ようやくガスが復活しました。
かれこれ1週間くらいガスが止まっていたわけで。かなり不利でした。
あ、ちゃんと風呂には入っていましたよ!!


・・・


1週間で2回。



・・・



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ライブを見に行きました。


そんなわけで今日はholidayだったんで、初台までライブを見に行ったわけです。
Fのフトンボーイがやってるバンドのライブですね!
今回はうちらのサークルのメンツは俺だけで、あとはジャムさんの人しかいませんでした。完全に自分アウェーだったんで隅っこに佇んでいましたが、知ってる顔が何人もいたね~。みんな生きてるんだね~。おめでとう!!

さてライブ

もうヤバかった
1年バンドを続けている人間とそうでない人間の差が顕著に現われています

かっこいい!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

言うことなし!
ギター
ドラム
フトン
いっしょにライブやってた者とは思えない。
質が高すぎる!かっこよすぎる!そしてジェ、ジェ、ジェ、ジェラード!!
リバプール、CL決勝進出おめでとう!!俺はアテネでジェラードがカップを再び掲げることを夢見ている。奇しくも2年前と組み合わせは同じ!!リバプールがまたもミランを粉砕することを祈って!!

かんぱーーい!!

そしてこの2年の中に在るものは確実にDAYS!!

そんなわけでジェラシーですよ。あのかっこよさは。熟成されたバンドです。
音源は前にもらってたから聞き込んでたけど、ライブで見るのは初めてだった。

ステージに立っている彼らはホント気持ちよさそうで
ただただうらやましい。
あの気持ち良さといったら他のものには例えられないね。
セックスとはまた違った気持ち良さだね。
フトンとかも俺と同じ社会人2年目だけど、仕事の傍らバンドやって充実した練習こなしてバンドに力入れてて

とにかく

すげーうらやましい!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
とにかくそんな感じでただただ良かったし、刺激を受けたし、ジャムの人たちとも再会できてすげー楽しかった!あと今日の3,4バンド目の方々もすげーかっこよかった!みなさん質が高い!!ホント今日はライブを見に行ってよかったと思った。自分が失ったものはでかいと思った。すげー刺激を受けた。
とりあえずまず4th Differenceを耳コピするところから始めないとな。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

かなりコピーしがいのあるリフが多くて!!
あーバンドしたい!!

スポンサーサイト
【2007/05/04 02:36】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Because you know how slovenly | ホーム | Today, I feel you are not as usual.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/308-728b9225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

