スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
the clock didn't wait
今日は新宿のほうで働いてきました。社員の方も経理の方も支店長も良い人&面白い人ばかりで助かってます。やることは多々あって大変なんですが、まぁその分達成感とかやりがいみたいのはあるので、今のところ大丈夫です。
ただ腰が痛いです。stayしたわけでもないのに!つーかstayして腰がやられたのは忘れもしない高1のとき・・・



あの時の俺は若かった。今となってはone night, one loveだっていうのに。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いや、頑張れば複数回でもいけるはずだ!頑張れ、俺!しかし遠距離だから頑張る機会がない!困った!いっしょに頑張ってくれるコ、募集!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

「すずめはチュン、カラスはカー、カッコウはカッコー、レンジは?」って聞いたら「チン(ハァト)」って言ってくれるコ募集!
くだらないものほどよりアツい情熱を。こんばんは、こんな僕です。


そんなわけで今日は20時に仕事を終えたので、時間もあることだし渋谷の元バイト先に行ってきた!前回挨拶に行ったときに、特に仲の良かった方々と会えなかったので会いにいったんです!
会いたい人と全員会えたな~
堅苦しい挨拶は5秒で終えて、そこからダラダラ30分くらい話して(仕事中)。腹が減ってたので「まかない余ってます?」って聞いたら調理長が「今日は食ってけ!おい、松本が食うから席を空けろ」ってな感じで、初めてバイト先で食事をいただきました!洗い場で残り物とか余り物とか食ったわけではないですよ?初めて表の客席で出来立てのものを食ったんです。
クソ美味かった!しかも店長にお金出してもらったし!ありがとうございます!あ、決してコレを狙って店に来たわけではないですからね。ハイ。

後はいちばん仲の良かったホールの2人とも会えたし!この前行ったときは昼だったし会えなかったから、会えてよかった!やっぱり1年半いっしょに働いたしスノボとかもいっしょに行ったのでかなり仲良くなれたし、これからも変わらず仲良くしていけそうだし!



サークル仲間もそうだしバイト仲間も大学の友人もそうだけど、それぞれ社会に出て別々の道を歩んでいったとしても、大事にしていきたいものです。特に俺は地方から出てきた田舎もんですから、なんだか余計にそう思うのね。最初は一人だったのに、4年後はたくさんの良きアホ共に囲まれてるし!なんだかすごいわ。不思議。
だからこういう関係でいられる仲間とか友人は俺にとってすごい大きな存在なんですよ。

つーことをふと思った22歳の夜。
まさにエモだわ。


さて、俺の4月前半の休みは9,11,16日です!
暇な方連絡くださいませ。食いつきます。
スポンサーサイト
【2006/04/07 00:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I worried and thought till I lost my voice | ホーム | what should I do in this time ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/31-c57d6672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

