fc2ブログ
Are you digusted with me ??
いや~眠たいです。早番ってのはホントにファックです
ファックすぎたんで、うっかり先月分の家賃を振り込むことをすっかり忘れていましたよ!やべー!しかし今振り込んでしまうと手元に残るお金がほぼZERO!!
給料日まであと1週間くらいあるってのに、何たる惨状!!
そして明日もアホみたいな飲みがあるってのに!

うーんけっこう金欠です
バイクの納車とともに金10万もかっ飛んでいくというのに
困っちゃいます

そんなわけで5月5日分です
早番→飲み→早番でした
うーんキツい

そんなわけでこんなスケジュールでは体がついていかないわけです
もうすっかり肉体はおっさんです
しかし俺の心はいつまでも10代のままでいたいと思うわけで、いつまでもMy heart feel so freeと思いながら実際はそんなノリも色褪せていってしまってる自分にファック!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

5月5日はこどもの日ということで、早番→仕事をこなした後、スタッフに呼ばれて飲みに行ってきました。えぇこどもの日なのは全く関係ありませんとも。むしろどうでも良いです。

最近鬼ハマってる鳥●つに行ってきました。
3人で飲んでたんだけど、俺以外の2人はまだティーンで、そりゃもう若さ全開でした。見ててアホだなあと思うんだけど、正直うらやましい!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

俺にもあんな時期があったのだろうかと過去を振り返りつつ、そこにあるものはDAYS。そこにはエモしかなかったのであった。
まぁそんな2人をまぁまぁと止める立場になってしまっている自分がします。
もうすっかり落ち着いてしまってます。社会人だからって落ち着いたフリをしています。
でも2人ともバカで面白いので楽しかったです。まだティーンだってことは、すでに俺の4つ下確定だもんな~。うーん若い!!俺らが彼らの年のころ、今の俺らと同い年の人たちは当時の俺らを見てやはり「若い」と思うことでしょう。ホント4つも年が離れてると新人類みたいなもんだよね。へぇはぁ、ティーンに戻りたいです!18~19歳のときってホント人生楽しかったなあ

そんな感じでワイワイ飲んできましたけど、俺このうちの一人に社員だと思われてなかった模様です
彼曰く「エラいバイトかと」思われてたそうです、僕は。
それくらいで十分ですよ、俺は!!上に立つタイプの人間ではありませんので。気楽な立場のほうがいい。へぇはぁ問題発言スレスレかも!
でも知らね!
俺のことだから俺の思ったこと書いていいでしょ

そんで飲んだ後は勢いでカラオケに突入です
すっかりチャリにまたがって帰る気満々だった俺は、水を差された格好となります
ただ「カラオケ行くんですよね?」と聞かれたらそりゃもう「もちろん」と答えてしまった俺、さよなら。まぁノリです。ノリで「もちろん」とか言ってしまいました。失投です。完全に失投です。
その結果酒を飲みながら午前3時までカラオケにこもっていたわけです。しかたないんで熱唱!ふひ~。

さすがに3時を過ぎると限界と危機感を感じ始めてきたんでカラオケを出ました。
だって次の日6時半だよ!いや、むしろ6時半でよかったよ。3時間寝れる。
その3時間の睡眠のために終電のない池袋に2人を残してチャリで帰っていきました。
その結果6日分の早番はグダグダ。気持ち悪かった~

そんなわけで飲んできました。
一ついえることは、確実に金が無い。
あと池袋東口の鳥て●は、素晴らしい!!!
あの店員さんが好きです!!いつまでも好きです!!

あとはホントに10代って素敵だね
何も考えずにただ楽しさを追及してたあの頃
これからの40年、あの時の4年間よりも勝る時間は出てくるんだろうか


まぁそれをこれからも作っていかないと人生つまんないから
それを作っていくために、今仕事を頑張ってます

スポンサーサイト



【2007/05/07 01:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<You change clothes to pajamas and go into bedroom | ホーム | Because you know how slovenly>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/310-a2857d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード