スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
You change clothes to pajamas and go into bedroom
今日もとりて●に行った。
これはもう完全に恋以外の何物でもない!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかしいつもあの笑顔に完全に癒されてしまってる事実!!
いや~もっと早くからあそこに行っとけば良かった。

そんなわけで今日も飲んできた

今日は辻とか札幌から東京に出てきているヤツと飲んできた。
よよさんの社会人→フリーター(ニート)になるんでおめでと飲みです。

俺らの中でいちばん早く社会人になった彼もついに夢のフリーターへ!今まで有給消化中だったけど、今日全ての有給を使い切り、晴れてフリーターなったのです!!おめでとう!!
彼は1年前くらいから仕事にヤられ始めており、プーケットへ逃避したこともあったそうです(名目上はインフルエンザ)。笑えます。そのまま現地人になればよかったのに。
そして3月で退職した模様。ホント彼は忙しかったらしく、たまに連絡しても返事が返ってくることはあまり無かった模様!

彼が仕事を辞めるとき、なぜ辞めるのかと聞かれた時の返事は「辞めたいから」だそうです。アツい。そしてそこにあるのはエモ。
確かにその返事が全てを物語っている!!
辞めたいから辞める。
「やりたいことができたから・・・」
「そろそろ新しい環境で働きたい・・・」
「環境が合わなかった・・・」
全部後付じゃねえか!!
結局「辞めたいから辞める」んだろ!!

彼のストレートすぎる答えに乾杯!!!最高!!!

俺もいつか引用させていただきます。

まぁそんな感じで今日はいろいろ話を聞いてきました
ホントにお疲れ様!!
そしてよよさんとかフグオに会うのがめっちゃ久々だったなあ
もうかれこれ2年前のカウントダウン以来会ってなかったような。しばらく見てなかったけど、よよさんやつれてたような。辻は相変わらず髪の毛短かった。フグオも就活終わった直後らしくてすげー普通だった。昔はただのチャラい男だったのに!まぁみんな生きてて何よりです

そんなわけで友人が仕事を辞めた。
よよさんはすでに転職活動中で、早ければ今月末か来月頭にでも結果が出る会社もあるそうです。ブランクあけずに転職活動なんてエラい!俺なら絶対休むけどな~
まぁ彼も彼なりの将来のビジョンを持って活動しているのでしょう
でなきゃこんなに早く動かないと思うけどなあ

仕事を辞めるのは簡単だけど、辞めてからどうするかってことを決めてから辞めないと!大事!
俺??まだ辞めませんとも。とりあえずは。


そんなこと思いながら酒飲んでました
17時半から。
早っ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし18時までに入ると1000円で焼き鳥食い放題だった!!
その結果4人でクソ食いまくり
最後のほうは串を選ぶのがめんどくさくなって、とりもも12本注文
明らかに飽きるってわかってたのにこの注文はアホすぎた
その結果5~6本目で飽きた。

そして今日いちばん嬉しかった事と言えば、前回ここに来たときに「次は明後日きますよ!!」ってとりて●のコに言って2日後の今日、ここに来たわけなんですけど、店に入るなりそのコが「約束守ったんですね(ハァト)」と声をかけてくれたことだあああ!!!

もう好きです

小さな恋のエモーションです

そしてせっかく顔を覚えてくれてたのに、俺が人見知りすぎる!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ホントにダメです俺は!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


また行きます!!!!
スポンサーサイト
【2007/05/08 02:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<The sound of closing door | ホーム | Are you digusted with me ??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/311-5483c390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

