スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
The sound of closing door
やってしまいました。
昨日も仕事が終わった後に同期ととり●つへ行ってしまいました。
ここ1週間で4回くらい行ってます!打率5割以上!

申し訳ねえ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし店の前を通り過ぎたら、窓の向こうで笑顔で手を振ってるーーー!!!
あああ好きです!!!
マジで通っちゃいます。一生通います。一生タイト!!
生きるっていうのは、LxIxVxE、ライブみたいなもんだ。だからみんなも個々それぞれにライブして、俺らに見せてちょうだいよ!!いっしょに生きようぜ!!デエエエェェイズ!!

あぁあの笑顔が全てを癒してくれます。
そんなわけで今日は全てをあの笑顔で癒されたので、ついにバイクの納車です!!

そんなわけで今日も田口のケツに乗せてもらってバイク屋へ
この日はどうしようもないくらい晴れていて、暑くて、それはもうバイク日和!!途中で通る戸田橋をかっ飛ばすとそれはもう最高!!

そんな感じで意気揚々とバイク屋に到着。さてマイバイクは!?と問うと
しかし実は納車は翌日だったらしい
グリップがまだ届いてねえ!!!ってことらしい。

ええー!?

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかしグリップなんて別に何でもいいんで、お店にあったものを適当につけてもらって強引に納車!!
そして俺に新たな相棒が生まれたのであった。

全ての調整が終わって試運転。

快調!!
そして楽しい!!
フトンの持ってるズーマーより若干操作が複雑だけど、慣れれば楽しいです!

そんなわけで無事に10枚の諭吉と引き換えに納車の儀式を終えた後は、バイク屋から原付で運転!
ああー最高です!!風が最高!そして俺は風になったのであった!
帰りにゴマックスが働いてるゴマックスに立ち寄り、ゴマを冷やかしに行く。彼は真面目に働いていたが、残念なことにそれが俺らのツボであった。その結果田口が悪ノリというかバカすぎた。ロデオマシーンに立ちながら大声で「すみませええええん!!」を連呼
何人かの関係ない店員に哀れな目でチラ見されながらようやくゴマが来た!!彼はゴマだ。確かにゴマだ。彼は真面目に働いていた。あぁゴマ、こんな腐った空間を抜け出してバイクでどっか行こうぜ!!しかし彼の答えは「No」。人はみな束縛されて生きているんだねえ。

そんなわけでゴマックスを後にして、あとはひたすら17号を南下。
途中バイトを遅刻した田口と別れてそのまま17号をくだり一気に白山へ!!
そう白山には俺の大好きな履物屋が!
この季節になると、下駄とか雪駄が売ってるんですね~!
大好きです、この店!中にいるばあさんもフレンドリーでいい感じです。
そんなわけで今年も雪駄を買いましたよ!!
やっぱ夏はこれです。
あとは毎年浴衣が欲しいって言ってるんだけど、やっぱり浴衣が欲しい!でも高いから変えないだろうなあ

まぁそんなわけで買い物を楽しんだ一日でした
それとバイクでブラブラしたりしてホント楽しかった~
これからプチも増えそうです!
それに伴い俺の埼玉時代からの相棒は第一線を退いてもらいます
しばし休んでくれ相方

埼玉から乗ってきた彼ももうずいぶんボロボロ
カゴは取れ、ブレーキが利かず、タイヤにも裂け目が。
ホントお疲れ様。

そしてコレが新しい相方!
そして俺の新しい相方!

スマートです。
俺の宝!!


つーわけでフィンランドの教育は凄い
フィンランドの女性はホントに美人!!!

スポンサーサイト
【2007/05/09 19:44】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I hesitate to follow you | ホーム | You change clothes to pajamas and go into bedroom>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/312-5c3a46da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。