【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
But I close the book at once
やっぱり自分は先のことを考えて行動する人間ではありません。
それはどんな場面にでも顕著に現われているわけで

やろうとしてるのか
それともできないのか

わかりません。
たぶんどっちもなのでしょう


その場の考えで乗り切って、その場その場の対応
そんな感じでその日を過ごしてそれを繰り返していく。

悪くない

ただ先を見据えてそれを目標に頑張ってく
それが社会で、求められてるものでしょう

モチベーションがなきゃできないけどね!!


モチベーション


モチベーションが全て仕事以外のことに流れてしまっているこんな僕です
最近気が抜けてしまっている
いつもよりめんどくさいと思ってる

やることが多くなって
任せられることが増えて
仕事は丸投げされて

そんな感じなんで、なんだか低下気味です
マズいです。
いや、いいんじゃないすか


6連勤の中日を迎えました
明日は折り返し日です。

6連勤を終えたらどっかに流れてきますわ!
それがモチベーション

そしたらその次は??
その日その日のモチベーションを探しながら暮らすのも悪くないんじゃない??


本当にバイクが楽しい!!!

【2007/05/13 00:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Everytime I feel down, you're by my side | ホーム | I pick up the story from where I have put it down>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/315-fb68a733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

