スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Everytime I feel down, you're by my side
何もない所にだってエモはある


いやあ事故りました。
バイクは無事でした。僕は非無事でした。


会社から帰る途中にやってしまいました。まぁそんな大事ではないです。今こうして生きているからAll Rightです。
それに今ここで事故っておいた方が良い!「こういうことをしたら事故る」というのを学習しました。次から事故りません!!

しかし右膝が完全にクラッシャーです
膝が曲がらない・・・

人間、テンパったときは突拍子もない発想をするもので
今日は「やべっ!とまらねえ!どっかにぶつけて無理やり止まるしかねえ!!」ってな感じでした
地面に投げ出されたときに、「あぁブレーキかければ良かったんだ・・・」と冷静になります。後悔した瞬間。その瞬間がいちばんのエモ。

まぁ生きてて良かったです。


そんなわけで事故ったあとですけど、フトンを無理やり呼んで朝霞まで行ってきた!IGUの第1回目の活動です!初っ端から大惨事から始まりました!しかし走り出したい衝動を抑えられず、事故った身体で川越街道をまっしぐら!

途中ガソリンを補給しつつ、着きました朝霞へ!
エモシティ朝霞!
いろんな思い出ポイントにテンション上がりつつ、ついに大学の1号館と2号館の間の道路を下る。

嗚呼、青春哉。
校舎以外何も無い
真っ暗に包まれた空間のなかにひつだけオアシスのようなスリーエフ
それ以外は何も無し

いやそこにあるのは

確かなエモ

マジで懐かしいなあ
戻りたい・・・

そんな感じでエモーショナルになった後は噂のかつ屋でカツどんをガンガン食らってやりました。
今日もいました、チホちゃんが。
どうやらギリギリ生きてる模様。

かつ屋を襲撃した後は、朝霞のムササビ男、ワチさんの家にいきました。
どうやら彼もまた社会にヤられてしまっている人の一人です
そんな彼はロック名FFA(ファック・ファック・アナ●)Tシャツを着用
そして夏に向けて筋トレとプロテイン摂取を始めた模様
ギャグですね。

そして眠くなった所でフトンとともに帰路につく。
帰りはマイラバとマッキーを熱唱しながら帰りましたね。
なぜだかテンションは上昇気味で、ホントすっきりした!!

しかし楽しかった!
誰かといっしょにツーリングってのは面白いね。
今度はもっと人数増やして行きたいけどさ、なかなか休みも合わないよなあ

晴れた日の昼に海沿いをバーっとみんなでサザンでも熱唱しながらかっ飛ばしたいもんだ!

そんな感じで今日はIGU結成後、初の活動でした
アクシデントもありましたが、感想としては最高!!
明日二人して休みだったら、完全に塩ポ家だったな。だな。
つーわけで次回の活動は塩ポ家集合!!
塩ポの家でバイクをかっ飛ばしましょう

塩母「あつき!家の中でIGUは止めなさい!」
ポ「母さん、これが青春なんだ!」

次はどこに行きましょうか
とりあえず仕事には行きたくない。
くそおくそお!!
早番2連発後の出勤はヤバイ!!!

スポンサーサイト
【2007/05/14 01:42】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<But I don't know what on earth I've given to you | ホーム | But I close the book at once>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/316-cd7e4649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

