スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
But I don't know what on earth I've given to you
とりあえず1日経った今でも自分は無事で、痛みもだいぶ引いてきました
いやーホント死ななくて良かったなあ
生きていればいいことあるよね!!

ただ右胸の上辺りになかなかエグい傷跡が
ここが痛えっス
あとメガネが多少曲がってました
直さないとまた「顔が曲がってるように見える」って言われちゃう!

そんなわけで今日も出勤でしたが・・・


早番2連発だったんで、普通に寝坊しました
起きたら9時50分
出勤は10時

痛いな、自分と感じる瞬間ベスト3に入りますね。すみませんでした!

そんなわけでのんびり起きて原付で出勤
この日はなぜだか警察の方々が多く、俺の隣をかっ飛ばしていったスクーターは速攻でパトカーに追われて捕まってました

途中では車と車の衝突事故があったみたいでなんだか大騒ぎ
運転手はキれてるし、警察もそんな彼にイライラしてるし、あぁだから警察が多かったのか!

しかし事故なんて人事だとは思えなくなった今日この頃
慎重な運転を心がけます

なんだか日本の交通はホント荒れてますね
国際的に見て日本は世界でどのくらい交通ルールが守れているのでしょう
よくわかりません
ベトナムとかは絶対原付で走りたくないけど!!
あのベトナムの原付の多さはハンパないね!!日本の中古とかが全部あの辺に流れてるみたいですよ。

そんなわけで今日通勤しながら思った

警察のお世話になることだけは絶対しない!!!

奇しくも事故ったのがちょうど母の日で
最も親不孝なことの一つを母の日にやっちまうところでした
母さん、僕は無事です
あぁ今年も母の日に何も買ってない・・・
明後日休みだから、珍しく何か買いに行くかな。
皆さんは母の日にはちゃんとプレゼントしてるんですか??
俺、ほとんどしたことがありません。
親不孝者です。
しかし今年は社会人2年目だし
完全にこっちで自立してるし
そろそろ恩返しする歳だなと
大人な考えを持ち始めたわけです
しかしまだ学生のように無茶したいと
心から思ってる自分は
明らかにピーターパン・シンドロオオオオオオオオオオム!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

昔は親が嫌いで
だから一人暮らししたいってのもあったけど
なんだかんだでお世話になりっぱなしだからね。

あぁ俺大人。



・・・



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

明日は給料日!!!
そして6連勤最終日!!!
それを乗り切れば2連休!!!
気合入れてきます!
スポンサーサイト
【2007/05/14 23:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I can't live without you | ホーム | Everytime I feel down, you're by my side>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/317-989e18ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

