スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I can't live without you
今日から久々の2連休だったんだけれども、午前中に仕事が入ってしまいまして、結局昨日事務所に泊まった!!
しかも同期と泊まってたんだけど、12時半には横になっていたのに結局どうでもいい話をしてて寝たの2時。不利!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな感じで朝からイライラしたんでブラブラしてきました。
都内もバカにできね~


そんなわけで今日はいろんな所を原付で回ってきました
IGUピン活動です。
劇団ひとりみたいなもんです

とりあえずノリでお台場へ向かうことに。
池袋→春日通り→不忍通り→明治通りを経由して行く予定でしたが
どこで間違ったのか迷ってしまって荒川にでてしまいました
平和だね、今日も。
総武線付近だったような

平日だから適度に人がいなくて良い

しばらくボーっとした後は荒川を渡って環七に出て、ノリで葛西臨海公園に向かいます
環七の終着地点が葛西臨海公園なんだ!!ついに環七の端に来たぞお!とひとりでアガる。しかしこのアガりっぷりは誰も理解してくれなかったのだ。)`д)グハッ
しかしここは思い出の地です、個人的に。
久々の葛西臨海公園は平和でした

やっぱりこういうところは平日に来るのがベストですね。
適度にしか人がいないんで静かで過ごしやすい
30分ほど昼寝をしました。

昼寝した後はビックサイトへ向かいます
けっこう迷いました
東京おっかないです
ビックサイト!!

今日も何かのイベントをやってた
ノリで覗きに行ったけど、9割の方がスーツで入館許可証みたいなのを首からぶら下げてたんで、便所に非難。
まず状況確認。

俺の格好・・・Gジャン、綿パン
入館許可証・・・無し
持ち物・・・ヘルメット

これはマズい!!
捕まってしまう!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

危機感を抱いたのと、空気を察して退場
ビックサイトには10分しかいませんでした。

ビックサイトの次はお台場!!!
きっかけは~!!
きっかけは~!!!

芸能人っぽい方がそそくさとタクシーに乗り込んでいく様を目撃!
しかしアレは誰だったんでしょう
いまだにわかりません

平日だってのにお台場はけこう人がいたんで、滞在時間15分!
あんまりお台場は好きじゃない~
帰りはレインボーブリッジを原付で突っ込むぜ!!と思ってたら、原付禁止のマークと入口付近にファック警視庁に雇われているやつが見張っていたので断念!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

レインボーブリッジで一生タイトできるのはいつになるんでしょう
夢です

で、銀座とか皇居とか赤坂をじっくり見ながら帰路についたわけです
帰りがいちばん迷った。。。
どこをどう曲がればいいのかわからんすぎて!
結局明治通り(渋谷駅前の)まで行ってそこから池袋まで明治通りっていう作戦に出た。
その結果失敗。渋滞にハマる。


そんなわけでブラブラしてきた!!
原付があればホントにいろんな所にいけるね。すごい今日は楽しかったぞよ
スカッとしました!!
さあ次は都内じゃなくて県に行きましょう!!


スポンサーサイト
【2007/05/17 01:45】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I'll say the four words to you | ホーム | But I don't know what on earth I've given to you>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/318-8a472db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

