スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I worried and thought till I lost my voice
今日は朝早くから現場で働いてきた in 立会川。就活で一回行ったな。
7時間くらいダンボール作りっぱなしでした。いやーもうダンボールは勘弁。ダンボール恐怖症になれますよ、マジで!頼むから次は別な仕事で!
つーわけでこんばんは、ダンボール症候群のこんな僕です。
あぁ卒業旅行にもう一回行きたい。フルメンバーで!


今日の仕事ではバイトの人とだいぶ仲良くなれました。やはり日雇いバイトやってる人っていろんな人がいていろんな話が聞けて面白すぎ!
自分がいかに平々凡々な生活を送っているのかがわかる。自分がしてないことを経験してる人って、尊敬しますよ。勉強にもなるし。

で、今日仲良くなった人の一人に後輩の友人がいた!
かなーりびっくり!
帰りの電車の中とか「マジびっくり!」を30回くらい言ったね~すげー面白かった!話とかもかみ合いまくりだしね。向こうが俺のことを「何か見たことあるな~」とか思ってたらしくて。いやいやびっくり!日本って狭いわ~


仕事が終わってからはサークルの花見に参加してきました。
なんだかんだでサークルの行事に参加してるね。だって楽しいからしょうがない!今日は新入生も来てたから、控えめな俺だったけど。
後輩達に「遊びに来てくださいよ~」とか言われるのはやっぱり嬉しいことですよね。俺もできれば毎日BOX行って毎日遊びたいさ!

しかしホントにサークルは楽しい!
つーか俺らはOBだけど!そこもまぁドンマイ!後輩達よ、こんな俺らだけど受け入れてくれ!つーか受け入れてくれてサンクス!

サークルではいろいろあったけど、楽しい思い出しか残ってないから。
4年になってサークルから一歩ひいた存在になってからホントに好きなことしかやってこなかった。
まさに「楽しければ良い」
そのツケが回ってきませんように。
回ってくるとしてもせめて後輩達にではなくて、俺らに回ってきてくれ。
もう回ってきてるかもしれんけど
後輩には最後まで、そして俺らが卒業してからもお世話になってるし
だからこそ後輩にも俺らみたいに楽しく学生生活を終えて欲しい。

この先どうなるかはわからんけど
不安も多々あるけど
何をするかは人それぞれだけど
楽しいことばかりではないけど

もう俺が言うべきことではないけど。
スポンサーサイト
【2006/04/07 23:21】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<we're looking for the shining star | ホーム | the clock didn't wait>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/32-bf2e3198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

