スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
There is no answer to my knock
ココリコの遠藤がパンティかぶって原宿にいたと思ったら、テレビではエロかっこいいのルーツはジュリアナであり、いろんな下着を研究したり、下着の魅せ方や下着の定義をラサール石井がアツく語っているのを見て、やはりくだらないことほどアツくなれるなあと感心してしまった僕です。

確かにくだらないことにはとことんアツくなれるわけで

例えば日常のエモについてや塩ポの前髪についてアツく語るということは、世間一般から見ればどうでもいい話で、明日の役にも立ちそうにない、そんなことだけど

語ってる側はの志は、塩ポの前髪のようにそり立っているんだ!!!


よくわからないけど19、20日分です
連泊でした


そんなわけでこの2日間のくだらないことと言えば

●19日夜

同僚と後輩とラーメンを食いに行くが、なぜかシェイキーズへ
完全にラーメン無視
でもホントはとりてつに行ったらあのコがいなかったんでラーメンを食らうことになったんだけどね!!その結果コレです
そしてガンガンピザを食らってやったのですが、飽きること飽きること
しかも同僚はパスタ食ってたけど「不味い」を連呼
完全に無駄でした
しかもラーメンより高くつくし!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

サガる同僚
しかし俺は言いたい

おめえがシェイキーズって言い出したんだろ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかもラーメン食いたいって言ったのも彼
やらかしてくれます

そんな感じで本当に満足のできない食事を取った後は事務所に戻ってひたすらドラゴンボール鑑賞会
ひたすらべジータ戦を観てました。
やべー止まらない!!
見始めたら全くやめれません。22話くらいから30話くらいまで一気に見たんだけど、1話=15分×2で、8話分見たから30×8=240分つまりは4時間!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

4時間ドラゴンボール見っぱなし!!!
早く寝ればよかった!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかしけっこうドラゴンボールのセリフやらシーンやら展開やらは覚えているもんで、同僚と「次あのセリフを言うよ!・・・出たー!!」とか「出るよ、気功砲!!・・・出たあ!!」とかで大喜び
「許さんぞおおお!!俺は誇り高きサイヤ人の王子なんだ!」
「(ギャリック砲とかめはめ波をぶつけてるときのセリフ)4倍だああ!!」
おかげで次の日の早番はグダグダ
あぁ楽しかった!


●20日夜

飲んできました!もちろんとりてつへ。
この日もあのコはおらず。ガタ落ち
まあ気を取り直してガンガン飲み食いしてたら便所に行きたくなったんで便所へ。したら何処からか視線を感じるぞ??でも尿意がハンパなかったんで、シカトして便所へ入る。

用をたして、席に戻るかとトイレを出るとやっぱり視線を感じる!
視線のほうに顔を向けると・・・




・・・




いたあー!!!

今日は客できてるみたいで友人と飲んでるー!!

そしてこっち見て手をふってるー!!!

ああ





好きだー!!!





あの笑顔を1週間ぶりに見て
僕はようやく「あぁコレが1週間頑張ったご褒美だ」と思いました!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

きゃわいいい!!!


しかしその日の夜も事務所に泊まり
グダグダな早番をこなしてたわけです。
もちろん飲みも面白かったです!

そんな2日間でした
くだらないことにアツくなりました
これでいいんです
それが自分の生き方なんです
That is my lifeです

くだらないことにアツくなれるってことは
素敵ですよ

えぇ

スポンサーサイト
【2007/05/21 02:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<You lie down on our single bed | ホーム | I'll say the four words to you>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/320-0ecfed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

