スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
You lie down on our single bed
23区内です

うーーーん、痛む!!

また派手にこけました。
センスが無いんだろうか??
いや、そんなことはねえはず!!と信じる!

そんなわけでプチしてきました!
途中までは順調だったわけですが・・・



この日の起床時間は14時半
天気は快晴!焦る俺、イトキンにTEL

金「今はパモパモしてる」

焦って原付に乗って飛び出しのでした。


前回、環七の最後の葛西臨海公園に行ったんで、今回は環七を逆方向に行ってみようということになりました俺の中で。
高円寺とか世田谷とか、あっちのほうです。
とりあえず多少迷いながらも大田区に突入したときはアガったね!!
そんでもって京浜東北線とかモノレールの下を通り越して大井埠頭の方へガンガン進んでいったわけです。
途中、湾岸線の上とか、遠くに空港を望みながらとか、倉庫とか湾岸チックなものを眺めながら到着したのは都立野鳥の森公園!!

地図で見たらわかるけど、この辺ってこういう公園が多いですよね。
思ったんだけど、こんな所は誰が来るんでしょう???
実際、今日この公園にいたのも俺一人で、入園料300円かかるのに建物の中は無人!!自販機の看板があるのに、自販機なんて無い!売店はコチラとか書いてあるのに、あるものは廃屋!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

暴動でもあったのでしょうか???

そんな感じでタダで野鳥の森公園に入ることができました。
若干のお得感を感じながら、かみしめたのはエモ
こんな感じでした。
野鳥の森公園

鳥がたくさんいた!!
観察小屋みたいのがあって、そこから野鳥の生態を観察できるんですが、鳥がいっぱいいますね~
都会のカラスに見慣れた自分にとってはけっこう新鮮でした
あと広場みたいな所があって、羽田空港が近いんで飛行機がけっこう近くで見えたりするけど、あれはエモい。なんつーかエモい。
ただ、ここにあるのはホントこれだけ。他は何にもなーーい!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

寂れてる!!!

都立だってのにこの寂れようはなんだ???
つぶれたのか??
でも門はエビバディカモン状態で全開だったし、ただ都の職員がやる気無いだけなのか??まぁ若干エモかったし、飛行機見ながらぼさっとできたんで良しです
何より環七の終わりのほうまで行けてけっこうアガったしね!!
昔チャリで行こうと思ったけど、原付でこんなに時間がかかるんなら無理だな。いやー原付っていい!!!

しかしその帰りに自爆!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

これさえなければいい一日だったのに・・・
救急車沙汰。
大森の病院で(大森駅から徒歩20分)手当てをしてもらい、交番にとりあえず原付を置かしてもらい、電車で帰宅。

むなしすぎる!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

原付のミラーとウィンカーと足乗せるところが破損。
でもこの程度でよかった。
事故った直後、変なほうに向いてた親指も骨折はしてませんでした。良かったー
ただ余計な金がまたかかっちまった・・・!
今月は貯金できないな~
まぁ生きてるだけ良かった。ホント死ななくて良かった~!!


そんなんだったから巣鴨の一休に行くしかありませんでした。
とりあえず当日で呼んで集まったのは5人の猛者と1人のフランク
久々の一休では元店長が厨房やってた。
そんなわけで俺らが3,4年のときにいちばん面白かったつーか腹がよじれた出来事をピック
そんだけですげー楽しかったな~!!
久々に笑いましたよ。
やっぱりこのメンツだと、どこに行っても何をしてても楽しい!!!
絶対今年も海に行くぞ。伊豆で!!!
思い出は振り返るものではなく、作っていくものですから!!!
60年後もジャッカスまがいのことできるくらいの勢いでつるんでいたいですね。体が持てばの話ですけど!!実際、俺ケガしてますが。

まぁそんな感じでいつものメンツで飲んできたけど
あ~みんなと遊びてえ!!

なんてファックな1週間がこれからおっぱじまるんだ。
明日朝一で病院に行かないとなあ


スポンサーサイト
【2007/05/22 01:39】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<You turn away as soon as I enter the room | ホーム | There is no answer to my knock>>
コメント
事故ったこと聞いたよ。
オペがあるって聞いたけど??大丈夫か?

運転気をつけなよ~
【2007/05/26 08:31】 URL | てつ #-[ 編集]
むしろこけたよ。
もちろん過去最大級の怪我!!
詳細は寝て待て!!

生きてるから大丈夫。
【2007/05/27 00:47】 URL | 俺、松本 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/321-7e970d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

