【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
You turn away as soon as I enter the room
うーん、全身痛い。遺体。こんばんは、ヤバいです。こんな僕です。

塩っポと仕事後に飲んできましたよ!!
とりてつで!
最近、完全にホームが変わりつつあるな。
一休は世話になったが、最近落ち着けないからなあ
座敷に行くとめっちゃうるさいし、とりてつがセカンドホームだ!


そんな感じで塩ポと飲んでました。2人で。
意外と彼とのサシのみは初かもしれません。しかしたいした話はしてない気がしますが、ドンマイです。
とりあえずとりてつのコが可愛すぎて、今日はガンガン絡めたことが今日の収穫です!!!あ~なんて可愛いんだ、あの笑顔は!!好きだ!!
しかし人見知りすぎるんで、まだぎこちない・・・
でもその距離間が次を感じさせてくれることを意味しているのだ!!

ポジティブ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

軽く飲んだ後はカラオケへ
とりあえず合コン後の2次会で歌ったらモテそうな曲を歌ってみる!
しかし2人ともレパートリーが少なすぎて、結局「となりのトトロ」を熱唱しただけであった。
つーか女の子とカラオケに行ったら何を歌えばモテるんですかね???
やっぱりエルレとかは抑えといたほうがいいんですか??
ケツメイシとかエグザイルを抑えておいたほうがいいんですか??

一生モテそうにない!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

諦めます


そんな感じで飲んできたよ
意外と塩ポってノリがいいなあ
普段はあんなにノリが悪くてただのムッツリで前髪なのに!
あ、今日どんな前髪だったか確認するの忘れた!
たぶん反り立ってたことでしょう。筋肉番付のサスケの心臓破りの坂バリに!!
とりあえず、彼の前髪の確認をするのを怠ったことが今日の敗因です
次は前髪をつまんでこないと!

あぁ眠い
寝ます。
とりてつのあのコに「おやすみ」って言ってもらいたい!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

【2007/05/23 01:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I whisper into your ear | ホーム | You lie down on our single bed >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/322-f84500a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

