スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Three o'clock
マジで今月は俺のバイオリズムが乱気流バリにおかしいことになっているに違いない。

●5月に起こった主な出来事

・バイクを買う
・バイクでこける(1回目)
・バイクでこけて思ったより重傷(2回目)
・オペる
・温泉
・人事異動により職場が変わる
・周りが結婚し始める
・辻が脱ぐ

そして本日5月の最終日、ぱろぷんて。
マジでぱろぷんて。遊び人は賢者になりたかったんだあ・・・


今日はよくわからんけど細かいミスを多発してしまいまして、今日は何だかおかしいねえと思ってたわけですよ。
俺の中の何かがおかしい。バイオリズムとかじゃなくて、気流でもなくて、何かがおかしい。俺がおかしい説もあり。否!!!!

ホントに今日は何かが変だなと、そんな予感はした。
これが俗に言う第6感、虫の知らせってヤツでしょうか。

突然エライ方に呼ばれ、同期と近くのモスへ
前日にちょっと仕事の件でやらかしてるので、そのことで説教かなあと思ってたら彼は苦笑いでこう言ったんだ。









「まっちゃんは明日から大宮」









・・・











ワッツ???










この街で~俺以外~♪
君の可愛さを知らないはず♪
大宮サンセット、君はなぜ悲しい目で微笑む
大宮サンセット、手をつないで歩く土曜日♪







これがいわゆる「THE IDOU」ですか????

いつからですか???

彼は言った






「6月1日から」










・・・











ASSじゃないすかああああああ????

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


それにしても急すぎる展開に納得がいかない
ちなみに同期は池袋の支店長になれと
僕は大宮で・・・
昇格らしいすけど



・・・



でも明日ですよ?
引継ぎ??
荷物??
通院??
右手使えないよ??
お金ないよ??
つーか事前の説明??
なぜ今??
しかも大宮俺一人??

なめんな!!!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


大宮支店を一人で任される
1からのスタートらしい
このこと事体は問題はあるけど、もう覚悟はできた

ただ

明日??
むしろ今日??
つーかなんでもっと早く言わないの??
素直に俺が「ハイわかりました」って言うと思った??


甘いよ。


そのやり方、マジで気に食わないし納得できないよ
今さら上から説明されても遅いよ

結局は不満ばかり出るけど
言い出したらキリがない!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

せっかく池袋で1年修行を積んで、さてこれから伸ばすぞ!!って時にコレだ
また俺の中で作り上げてきたものを1からやんなくちゃ
覚えることもたくさんある

しかたねーけどとりあえずやる


でもホント無いって思う
会社の人に見られてても構わない。俺はやり方が納得できない。
何なの??
社員の都合を少しでも考えたことはあるの??

休みもガンガン減る
せっかく東京に出てきた彼女とも会う機会が減る
呼ばれてる結婚式もあるのに
6月は実家に帰ろうと思ってたのに
ライブも行きたいのに

そもそも俺のポリシーに沿わねえ


全部狂わせやがって

マジでファック!!!


つーわけで明日から大山から大宮に通うよ!!
金がねえっつーの!
たぶん5回くらい池袋~大宮を往復したらおしまいだな

知らね

スポンサーサイト
【2007/06/01 02:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<I see your sleeping face | ホーム | We can get over any trouble>>
コメント
急すぎww
しかもモスで通告なんて。。。
ちょっとくらい言っておけって話だよね。

めげんなー
とりあえずは怒りの勢いでやっていきな。
【2007/06/01 12:26】 URL | oma #-[ 編集]
カイシャっつーのは理にかなわないことのカタマリなのね!
わりきって行こうぜ!
【2007/06/01 22:24】 URL | tomi #-[ 編集]
むぅ
厳しいなあ
でも変な話だけど関東でよかった
【2007/06/01 23:34】 URL | itokin #-[ 編集]
oma3>かなりめげてます。。。
異動の件はしょうがないとして、それの通知の仕方が・・・怒れる支店長代理になります。

hutom>割り切れねえ・・・
休みがないと、割り切れねえ・・・
俺はやられちまいそうだ。

okinkin>THE HAKATAとかだったらシャレにならんからね。いちおう柏まで野田線で1本だぜ!何分かかるか不明
【2007/06/02 01:29】 URL | ore #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/329-5677f791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

