スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
we're looking for the shining star
今日の仕事は早く終わって明日は休み(ハァト)
明日はデートしてデートしてデートして(ハァト)
もう今からルンルン気分♪(ハァト)

fuck 俺、fuck 俺。
コレを見て不快になった人は是非ご一報を。

「殺してくれ、俺を殺してくれ! by ポ」


つーわけで明日は休みなんですが、社会人の方は休みの日は基本的に何をしてらっしゃいます?もしくは社会人1年生のみなさん、学生時代とは違った休日は何をして過ごすんですか?
誰か僕に正しい休日の過ごし方をレクチャーしてください。楽しいレクチャー希望。メガネ美人(短いスカートに網タイツ希望:しかし髪型はおだんご)な講師にレクチャーしてもらいたい!!深夜2時くらいから誰か僕にレクチャーして!つーかそのかっこうめっちゃ萌える!自分で言っといて萌える!めちゃんこセクシーだし!I love You love sexy girl !!ああこんな僕を網タイツとミニスカートとおだんご頭で攻めてください。従います。あなたに従います。いつまでも従います。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


落ち着け、俺!!

※補足説明 ==p)`д)グハッのほうが俺ね。


まぁメガネ美人でミニスカートに網タイツでおだんご頭のsuper sexy girlの話も良いですが、休日の話ですね。
まぁ好きな休日の過ごし方は人それぞれだと思うんだけど、寝て過ごすってのは避けたいわけで。休日を寝て過ごすは大学時代に腐るほどやったし。寝るのは好きなんだけど、絶対後悔するんだ。
でも学生時代は休みなんか腐るほどあって、休日を無駄に使えた。

今は違う。休日は宝!
だから寝て過ごすってことはやだね~!基本休日はどこか行きたい派だし。最近早起きしまくってるから午前中には目が覚めるし。
だから!これから忙しくなったら休みの日は疲れて眠るだけだよなんてそんなシケったこと言わずに有意義に過ごす!俺は!決めた!
数少ない休日だからこそ有意義にしたい。仕事を有意義にするより、自分の時間とか趣味を有意義にしたい。うん。

だから明日はメガネ美人でミニスカートで網タイツでおだんご頭のお姉さんにレクチャーしてもらう!


●急募!
職種:俺専属講師
職場:大山(東武東上線沿い)
条件:可愛い女の子、おだんご頭の女の子、優しい女の子
時給:プライスレス
待遇:俺
制服有り(メガネ、ミニスカート、網タイツ)
長く勤めてくれる方!


バカッ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




スポンサーサイト
【2006/04/08 18:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<my memories changed to the bubbles | ホーム | I worried and thought till I lost my voice>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/33-33f32c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

