スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I see your sleeping face
ミキティがモー娘。を脱退したように、俺も人生を脱退したいです。
つーか最近ハロプロのメンバーのフライデーっりが多いですね!
加護ちゃん、辻ちゃん、矢口に、ミキティ、塩ポ。
どうしちゃったんですか、モー娘は??あと何人フライデーされるんだろうか。最終的に初期編成(5人)になってラスト・シングル「イブニング・コーヒー」で解散!!!とかなったらどうしよう!!

あとはけっこう好きだった奥菜恵も引退しちゃうし
この人もけっこう週刊誌を騒がせた方ですよね

引退・脱退が目立つ今日この頃
次は俺の番だ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

6月から新しい職場です
さっそく行ってきました


新しい職場は大宮です
大宮の内勤とは全員仲が良くて、今日は引継ぎのために全員いました
俺が完全に独り立ちするのはもうちょい先です!

いろいろ引き継ぐことがあるため、そして覚えなきゃいけないことがたくさんあるから大変だし
スタッフさんとか客にも電話しなきゃダメだし
やることもたくさんあるし
痛み止めの薬も切れて大変だったし

不本意ながらスタートしました
やるからには少しでも上にもって行きたいけどね
難しいでしょうね
よくよく考えるとホント大きな挑戦です
不安しかありません
不満もありますが
もうしょうがない。
乗っちまったもんはしょうがない。

しかし今月の俺のシフトを見た瞬間
俺は魚住の気持ちがわかった

「ゼェゼェ」
「もう辞めたい」
「毎日思ってます」
「いえ」
「こんなに自分に腹が立ったのは初めてだ」

完全に一人で支店をまわすが故
今月は出勤25日
休み5日





・・・






ワッツ???

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


俺はここまで会社に貢献しなきゃだめなの???

マジで

今日仲の良い役員と話して、彼は言った
「期待してるから任せたんだ」
そうだろうね

俺は言った
「過度な期待は禁物です」
上司は言った
「それは俺以外の役員には言うな」

正直に俺に期待しないでもらいたい
数字を残せるか残せないかではなく、俺の考え方
根本的なところです

自分仕事嫌いなんで。

重いです。
俺には



あぁ

飲みてーーーーーーーーー!!!



つーか

大宮に移ったらとり鉄のあのコにも会えねええええええ!!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

スポンサーサイト
【2007/06/02 01:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アップルパイ | ホーム | Three o'clock>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/330-340ebd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

