【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アップルパイ
久々の人たちを見ましたよいうか偶然会いました。
生きてて良かった!!


池袋のサンシャインシティで●ルイのバーゲンをやってまして、今日仕事の関係でそこに赴いたんです。

そしたら歩いてる途中におっぱいみたいのがいました。
彼はなんというかウンチが好きそうな顔をしていたので、まさかと思って声をかけたらパイマンさんでした!
あぁ久々にパイマンさんを見ましたね。生きてましたか??
北千住のマ●イで働いてる彼は、この日の応援に来てた模様!
彼は言いました

「天職だ」

わかります
ホントに目の保養になります!まぁ人が多くてムカつくけど
しかし偶然ですね
ちょっとの時間だけど喋ってきた!


その後は大宮へ移動
途中暇を見つけてビックカメラへ!
ここにもあの人がいるはずなんですが、とりあえずスピーカーを探しにやてきたわけです
そしたらいた!!拡声器持ってる人がいた!責任者がいた!!

そうその名もツトムさん(通称:殺井)

彼もまた社会人3年目としてしゃかりきに働いていたのです
仕事中だったんで長々と話はできなかったけど、いろいろ近況を聞いたりできました
そういやツトムさんとは職場が近くなりました
ホントすぐそこです
暇なときに行きます

そんなわけで久々に見たね2人
つーか1コ上なんて滅多に会わないからなあ
お元気でなにより
お互い社会人として生きてるわけなんですが
昔みたいにたまにはみんなでバカやっていきたいですね!!!
勝浦とか・・・

エモい思い出ばかりが甦るわけですが
今朝のパイさんからエモは何も感じられませんでした。
ちーん。

【2007/06/03 00:57】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<And my heart is filled with the true happines | ホーム | I see your sleeping face>>
コメント
「おっぱいみたいなの」の意味が分からん!!!!しかし仕事前に旧友に会えてテンションが上がったよ。

ただバイトの子が18歳で乙杯が大きかった方がテンションが上がったという事実だけは伏せておく。
【2007/06/05 01:39】 URL | パイマン #-[ 編集]
確かにあの時はかなりの女の子がいた!しかし隣にいたのが18歳とは・・・
その時点で乙杯法により犯罪なのであった。
【2007/06/05 21:30】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/331-5832159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

