【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Whatever may happen in the future
最近蒸してきましたね~
またあまりにファックなTHE TSUYUの季節がやってきそうな勢いですが

気分も湿りがちです。

6月頭から、金欠・ストレス・怪我との戦いです。
これがいわゆる3重苦ってやつで、奈良に建ってるアレです。法隆寺みたいなもんです。


柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺
ゴマすれば ゴマが脱ぐなり ソーセージ


6月6日分です!!


6日は彼女と遊んで池袋まで送った後、せっかくブクロに出てきたんだから誰かと飯でも食おうというムードだったんですが、誰も電話に出ず。My friends was dead.

しかたなく大山に帰ったら、ようやくフトンから連絡が来たんで大山で一杯やることにしました

たまに行ってる焼き鳥屋なんですけれども
ここもとり鉄系列のお店らしいよ!
なんとなく雰囲気が似てる。あとお通しが同じだしね!

そんなわけで社会人2年目2人、ビアと焼き鳥を食ってきた。
うーんおっさんくせ!
5月はお互い大変だったわけで、愚痴のほかにはため息しか出なかったわけですが、着々と大人への階段を上ってるわけで、社会人をやっていればいつかはぶち当たる壁なんですね。俺も苦労してるし、フトンも苦労してるし、みんな苦労してるんだろうな。ブっ谷を除いて!!!
あいつはホントに何して生きているんだ???誰か彼の生存を確かめるべく若葉へ飛んでくれ。メリットは無い。

そんな感じで酒を飲んできたわけだけど、この店の女の子がまたいいコで、「明日もいるんで、絶対来てくださいね★」という接客スマイルにヤられる。
あぁこの系列の店のコは良いコばっかりですね・・・

好きです!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


家からめっちゃ近いんで、これまた通いそうな予感
つーか最近とり鉄に行けてないし・・・
1週間に1度あのコのスマイルを見ないことには、その日の晩飯が寿司とかだとしてもアガれないのに・・・
わかった。だから最近俺のバイオリズムが崩れているんだっ!!
おかしいと思ったわけですよ。最近調子が良くないし!!

でもでも大山にも俺の癒しを発見したわけだし、6月からは登り調子で行きたいところだね~

ただ金欠だけは避けられない
今月残り3000円

苦しい

15日まで3000円か
今日は7日だから、1日425円くらいで過ごせばいいのか

うん

無茶!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あ~酒をゴブゴブ飲みてえ!!
カス会したい!
【2007/06/07 02:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I will never leave you alone | ホーム | I lay down with you znd sing lullaby >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/334-de60a389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

