スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Rain on the pain
休めた気がしねえ。

土曜日分ですが、初めてヘッド会に参加。
あまりの空気の重たさに一刻も早く部屋を出てしまいたいと思いっぱなし。
なんなの、あの空気のどんよりとした様は??

僕は重たい雰囲気が嫌いで
重たいことばっかり言ったり書いたりしてる自分をかっこいいと思ってるヤツがホント嫌いで
重たい女の子が嫌いで

みんなポジティブにポップな生活をおくればいいのに!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

前半は重たかったけど、後半はポップな休日!
6月9日分です!ざあああい!!


午前中は会議だったんで、休日を初めてスーツで過ごすというそんな不本意な土曜日でした。トータルでファックといいます。まぁそんなファックな格好で池袋でハヤシと合流してから学校に赴いたわけです。

この日はサークルのライブの日で、すっかり現役を退いて2年目のフトンが懲りずにライブに出るって言うから見に行ったわけです。彼は髪が短くなっていて、照明が顔に当たると、顔の彫が深いから顔に影がかかりまくって、一人時代劇みたいな顔になっていました。完全に顔だけ冨左衛門ノ介でした。いや、すでに雰囲気が古武道って感じですよね、彼は。だから高倉健と言われるとしっくりくるというか。ドイツというよりは高倉健だと思ったわけです。よくよく見たら全然カーンに似ていなかったのであった。無念。

まぁそんな感じでライブを見に行ったわけなんだけどさ、あんまりというかほとんど見てませんでした。ずっと外でマック食いながらしゃべってただけですね。無念です。リーチとまりちゃんバンドしか見ておりません故。ごめんなさい。
つーか後輩の髪型だけピノコみたいなコはまたギターうまくなってました。演奏に完全に余裕があるというか。アルペジオなんかも綺麗に弾きこなしてたりとか。完全に追い抜かれた感があります。ごきげんよう、俺。

ライブを観てるとなんかそわそわしてきますね。
バンドやってる人たち全員がうらやましい!
右手が治ったらポップバンドやりたいな~
あとジミーイートやりたい
それとfountains of wayne
今年のフジロックに来るんですよ~!!
行きてえ~!客で!!


そんな具合でサークルに顔出した後は、メンズ4人で飲みにいったよ!
俺、ハヤシ、フトン、そしてモモモ。
モモモは積極的に禁酒禁煙を行わないとダメなのに、ガンガンタバコ吸って酒飲んでサラダの卵を独り占めしようとするのでした。あと彼のする会話の9割はチンコの話でした。残り1割はケモの名言をひたすら連呼してただけです。「ザーイ!」や「それぃ!」や「じゃねえ!」etc。
そんな彼も四捨五入をしたら三十路というそんな年齢なんですが、彼は当時と全く変わっていません。変わったことといえば職業くらいだと思います。しかしそれが良いんです!!!職業だけ変わって、あとはみんな何も変わらず会ったときはバカなこと言ってたい!!

けっこう昔の話で盛り上がったりとか
朝霞時代の話ね!!
エモ話ですが
大半はどうしようもない話です。

「今から沖田家にのりこみまーす!」
ただの酔っ払い

その後黒目川に向かって回りながら尿を足し、ケモはケモで「俺は神だ」発言

平和です
日本は平和です


平和は続くもんじゃない
このメンツは全員社会人だもんね!
時間が経つのが早すぎる
でもふっと振り返ったときに
腐るほどの思い出があることって素晴らしい!!!


そんなエモをかみしめながら、とり鉄で飲んでました。
久々にあの笑顔に会った!!
移動が決まってから初!!
つーかきっと期間で見たらそんなに久々じゃないんだろうけど、俺の中ですげー久々だった!
3日に1回くらい会わないとダメなんだろうねコレは。
恋という中毒です。







・・・








エモー!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな幸せをかみしめながら、次の日は早番だったんで事務所で宿泊したわけです
ホント楽しかった!!
また時間作ってみんなで飲みましょー

スポンサーサイト
【2007/06/11 02:04】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<And an eerie kind of sadness | ホーム | There's fire in the canyon>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/337-59ff229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

