スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Or did we change direction
おらあしあわせだあ。

「浅間山がどうのこうのだけど、死んでもよかったんだ!!」

えぇキモいと言われても仕方がありません。
自覚してます。俺、キモいです。
ニヤニヤしてる俺、キモいです。

少しもエモくありません。
6月16、17日分です

6月16日は会社の人たちと飲んできました。新しく入った内勤歓迎会と昇格祝いです。
俺、昇格したけど昇給してませんが!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ファックです。

もしくは給料上げなくていいから休みを増やして。月に5回は不利

まぁそんな感じで25人くらいで飲んできましたよ!
楽しかったですよ!
始めはビアで無理やりアゲてた感は否めませんが、酔いが回り始めてからが面白かったあ。
アルバイトから社員になった激ヤバは酒が入ったら劇的なヤバさ(劇ヤバ)へ。後はもうあんまり覚えておらず。楽しかったです!!

その後の2次会もハッピーでしたね~。ハッピーだったのはきっと俺だけ。
10人くらいでとりてつで2次会!
この日もいました!あのコが!この日も可愛いです。このコはマジで池袋の宝であります。
そして最高だったのが、0時上がりのこのコを無理やり席に呼んでいっしょに飲んだ!みんな酔っ払っていたんですんません!いや、悪気はありませんでした!
その結果そのコは隣に座ったんですけども

自分右手が使えないことをいいことに


飯を食わせていただきましたあ!!


つまりは











あーん












好きでーす!!


このときばかりは思った





怪我してナンボだろ!!!





オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

みんなにキモいキモい言われながら思ったことは


ケガしてよかったんだ!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

もう酔っ払っててすみません
完全におバカさんですがドンマイです
しかし最高でした
飯が最強にうまかったことは言うまでもありません。えぇ自分舞いあがっちゃってますが、何か。

そんな感じで2次会もけっこう飲み食いしたんで、酔っ払ってボーリングには行かずに即事務所で睡眠。
次の日の朝番は最高にファックでしたとさ!


しかし最高でしたが俺キモっ!
まぁ飲み会自体も楽しかったし、もうみんなとは結構仲が良くなったんで良かったです
みんなおもしろい人たちばっかりで環境はいい!
待遇はファックだけど!!

また近々やるみたいなんで
楽しみです!
スポンサーサイト
【2007/06/18 01:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Chasing arrows and hearts | ホーム | That drove us apart>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/342-985fd3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。