スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Chasing arrows and hearts
い「●」きん



ボーナストラックです
6月15日分


金曜日夜中
俺、ゴマ、フトンは東武東上線に乗っていた。
よくわからないノリで、ゴマ家で宅飲みすることになった。
翌日のゴマは早番で、俺は11時出勤だったはずだが、それはあまり関係なかったのだ。

途中、成増で1000円札が無造作にホームに落ちていた。この件に関してはフトンがミクシィで書いてあるので省かせていただく。ただ、写メを誤って削除しちゃったらしく、ここに載せることができません。無念!!
しかしなかなか物陰から出てこなかったオヤジは何処へ。
完全なTHE NEKOBABAですよ、アレは!しかし1万円で豪遊事件もあったから強く言えず。無念。


ゴマ家に着いてからは祭りでしたね。
久々に笑いすぎて腹が痛かった気がします。昔のビデオとか卒業アルバムとか見てエモムードだったにも関わらず、最終的になぜか男3人で狭い部屋で全裸でHello, againを楽器演奏。後、撮影会。モアイの鼻から真ん中が割れたものが出てくる。ゴマ、自らのを伸ばす。真夜中にフランクフルト復活。俺の頭の上でピタンピタンいってたのにはマジでびびったね~。死を覚悟した!危うく武と同じ運命をたどる所だったよ。フトンのムービー見てたら面白かった!!

いやーマジで腐ってて楽しすぎた!
3人ともあのときはおかしかったんだろうか?いや、きっとただ楽しかっただけだろう。部屋を真っ暗にすると、部屋着だったゴマが突然全裸にスーツのジャケットのみという格好で降臨してたからね!
マジでバカすぎた!

そんな感じで朝方まで全裸で過ごし、眠ることなく始発で帰りました
ゴマ君は無事に起きれたのでしょうか
もしくはネイキッドの思い出が強すぎて、そのまんまの格好で東武東上線に乗り込んでしまった説が濃厚ですが

久々に爆笑できたんでそんなことどうでもいいです!
まだまだ書き足りないことはあるけど、ゴマ君の名誉のために書きません!気になる方は直接聞いてくれればOKです。何でも言います。

しかし真っ先に脱いでしまったのは俺だという事実は伏せておく。
スポンサーサイト
【2007/06/18 01:45】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<We've been wandering alone such a long time | ホーム | Or did we change direction>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/343-854974c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

