スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
We've been wandering alone such a long time
三浦海岸


梅雨がこないね。
なので行ってきました、三浦海岸。
久々のプチ!!辻と行ってきた。海ってエモいだろう??

京急でガンガン下ってきた。
途中のYRP野比という駅のYRPって何なのかという疑問を抱きつつ、フランス菓子のカシュカシュにやられつつ、くるりを聞きながらアゲつつ、仕事ってなんだろうと思いつつ、電車は三浦海岸へ。2年ぶりに訪れました!!

駅前の養老ノ滝のエモさとしょぼさにやられ
全国でいちばんエモい養老ノ滝

ふとんとファッションの店に、どっちなんだかはっきりしろという怒りを覚え、適度な田舎さに故郷を懐かしみ、スナック歩々路の看板がなぜか壊れかけているって事でなぜかアガり、地元の蕎麦屋のおばあちゃんの覇気の無さっぷりにやられるなど、様々な思いを抱きながら道を曲がったらそこは海でした。
また来たよ。


今月は金が無かったり休みが取れなかったりしたんで、久々に海を見た気がします
出発する前「遠い!」を連呼していた辻もアガって、足だけ浸かってきました!
もう十分ドボンできる感じですよ。いつでもバッチコイって感じでした。あとは俺らが海パン装備で海にダッシュすれば、海はいつでも俺らを受け入れてくれるはずです!
足だけ浸かるだけでも気持ちよくて、そんで風もまた涼しくて気持ちよくて、結果的に気分がよくなってきたんで砂浜でスピッツの「青い車」を熱唱。スカッとしました!傍からみたらいい年の男2人がおかしくなったんじゃないかっていう風でしたが、決してそうです。残念です。

夏はすぐそこです。つーかもう夏です。
早くドボンしたい!!早く右手を治して万全の体調にしてからまた無茶をしたいのさ。

青い車を熱唱した後はマックで休憩。エモる。


マックした後は防波堤の先でビアを飲んだのさ。ここから三浦海岸を一望できるんだけど、エモかった。つーか海を眺めながらのビアは美味かった!

あぁ幸せ

こんな所でボサっとしてたら、ふと仕事って何だろうって思っても仕方がない。
しかし防波堤の先端でビアを飲みながら思ったことは

「仕事ってなんだろう、でもまあいいか今は。」

そんなエモい疑問もどうでもよくなるほど、何だか気持ちよくってボサっとできた。
いやあマジでよかった。昼間っから海でビアか。幸せだね。
まぁ最も辻は行きの電車ですでにビアを1本空けていたさ。バカだね。でも幸せだね。トータルで休みの日ってホント重要だね。やっぱりこうでないと。なかなか理解されないけど、絶対こういう休日の過ごし方が最高!!
そんな具合でした。
just emotional


そんな感じで2年ぶりの三浦海岸でした
懐かしい!大学4年にみんなで車で行った土地
ハヤシの運転センスが光った日
塩ポが夜勤明けで来たけど、ほとんど寝かせなかった日
ぼっちゃんと無茶ばっかりしてたなあ
確か三浦後に夜中にときわ台でフリスビーやったな!元気だったなあアレは

あの時期は無駄に10日間で7回くらい海にいたからなあ
幸せだった!!

あの時と同じ場所もあって懐かしくてアガった
砂浜で犬が3回くらいウンコしてて笑った


そんなことビア飲みながら思いだしてた
もう無いんだろうなあと思う。
エモいなあ

ふと仕事ってなんだろうと思う

これはしばらく俺の中で最高の名言になるよ!


まぁ海を見て気分転換できたし、たまにはエモくなっていいんじゃない
あぁすっきりした!
Like traffic and weather



スポンサーサイト
【2007/06/19 02:09】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Lose our way as we go town to town | ホーム | Chasing arrows and hearts>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/344-86c4eab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。