スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Believe us to be born into a path straight and narrow
最近はすっかり酒しかのんでおりません。昨日も今日も酒です。
どうも今年度に入ってから酒を飲む機会がハンパない。今年の目標は「汚れのない体・俺 ~2007~」で攻める予定だったのに、目標もクソもあったもんじゃない。僕はすっかり不純です。性格以外は。

6月20、21日分です。


20日はボスと営業に行ってきました。
この日はクソ暑かった。黒スーツで向かう男2人。ボス曰く「だーいじょうぶ!」
駅を降りた瞬間「まっちゃん、マズい!」
えぇまずかったですとも
この日の東京は練馬で32度とか何とかラジオでいっているくらいで、暑いのがハイパー苦手な俺は、熱をハイパー吸収するファッキン黒スーツでスタコラ武蔵浦和の駅まで赴いたわけです

営業はボスのトークが冴え渡り、お話を頂いた次第ですが、なかなか難しい案件かも知れず!!

そしてここ、帰りがやばかった。
駅から徒歩25分くらいあるのだ。
行きは時間がないので(事務所でダラダラしすぎた説濃厚)タクシーを使ってスタコラ赴いたわけだけど、帰りは場所がへんぴすぎたのとバスが1時間に1本しか通ってなくて交通の便が最低!
つーわけでノリで歩いて駅に向かうことになりましたが、最低だった

この炎天下の中駅までの長い道のりをスーツ着て歩く



もしくは殺

エモも何もない

出てくるのはただただAxSxE!!

最初は「テンションアガってきたよ!歩くよ!」と宣言したボスは10分後無口になりだす始末
とにかく最低でした
この季節のスーツはとにかく最低です
つーか日本の気候にスーツは合わない!文化を改めるべき!クールビズなんて身の丈に会わないようなことはやめて、日本人は全員浴衣に雪駄がいいと思うんだけど!!マジで国会で可決して欲しい。

そんなファックな昼を過ごした後は会社の飲み会にいってきました
正直乗り気じゃありませんっした。すみませんっした。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

人見知りなんで、まだなれてない方々がたくさんいたもんだから、端に行っちゃいます。すみませんっした。でも最後のほうはよくわかんないけど楽しめたんで良しとします。あと最後に飲んだウーロンハイが完全にただのハイだったので酔っ払ってしまいました。
その結果チャリで遊んだ後、事務所にステイ。起きたら2日酔いでした。サイテー。


で、21日分ですね。今日分です。
あ、自分右手のギプスと包帯取れました。親指の露出が増えました。
そしてこれからリハビリテーションが始まるわけですが、これがまた痛い!
今まで親指を固定してきたわけだから、筋肉が動かなくなっちゃっているわけですね。それを時間をかけてほぐしていこうという作業なんですが、動かねえ動かねえ。無理やり動かそうとしても痛いし。
これは元通りになるのは時間がかかります!しかも今は親指は上下に動かすことしかできないんです。左右に動かすには、まだ靱帯さんがくっついたばっかりでまだ先だと。ダメだと。

ファックです。

あぁまだ原付に乗れやしない!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかしまあ着々と治ってきている証拠なんで、もうちょっとの我慢です。
家とか普段も常に意識して動かしておいたほうがいいみたいらしいんで、積極的に動かしていくつもりですが、痛いです。痛いの嫌い!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

がむばります。
しかし仕事が最近頑張りたくない。きちい~!!
連休とってどっかにトびたい
最近そればっかり!
上はファックだし

やだやだ。
やりたいことをやりたいよ。


スポンサーサイト
【2007/06/22 02:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<On every crooked road we trabel down | ホーム | Lose our way as we go town to town>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/346-ca3311d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

