スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
On every crooked road we trabel down
)`д)グハッ

↑のようにガンガンやられています。
今月最後の休みを迎えました。今月の休みは5回。5階。5階から大声。

こんな感じではアガるものもアガらず、天気は悪く、勢いもなくなる一方です。

何の勢いですか??

LxIxFxE

人生はライブみたいなもんなのに、最近無ライブで止まってしまいそう。電池の切れかけたミニ四駆みたいに。あー肉抜きしてえ!!
22、23、24日分です。



この3日間のサイクルといえば、仕事→飲み→事務所泊(池袋)→仕事→飲み→事務所泊(渋谷)→仕事→終電→サプライ
という感じだったわけで、この蒸し暑い中風呂にもシャワーにも入れない3デイズだったわけです。この季節にシャワーに入れないのは不利極まりなかった。ももも。

とり鉄のコといっしょに飲んだり、リハビリ中の右手でボーリングやったり(右手死亡、スコア25)、ホッケを頼んで「俺に任せろ」って言った激ヤバにホッケの骨をとってもらってたら変な残飯みたいな感じにしだすし、仕事にヤル気がなさすぎて仕事中にCD6枚買っちゃうし、日曜日は初めて一人で大宮の事務所にいたら仕事おっつかなくて結局終電だし、一人でいると寂しすぎて(通常日曜日はソニックシティにはほとんど人がいない)歌いながら仕事してたら、事務所の前を誰か人が通って恥ずかしかったし、途中でケータイの電池が切れて彼女のメールを強制的にシカトしてたら電池復活したときに12通くらいメール来てるし(全部彼女)、もうそんな感じだったから疲れた。

結局今週は月~土で酒を飲んでいたような気がしてならない。
楽しいんだけど、今日何気なく銀行の残高見てみたらあと5万円くらいしかなかった!(家賃と光熱費、ケータイ代をおろした後)次の給料日まで3週間かあ。うーん、不利。つーか無理。
ここからさらに定期代を出さなくては!!食費を引かなくては!!

そんな感じで苦しいっす
財布も生活も仕事も
卒業ライブで頭打って死んでおけばよかったと思ったり

ああ

最近こんな感じの話が多いような


仕方がない、仕方がなかったんだ!!


と叫んでも、状況は変わらず、むしろ今週は鬼忙しい。
右手もヤられているのでストレス発散できるギターも弾けず、何かしら溜まる一方で俺が手を出したのはコレ。



●REVERSLOW / SWEETNESS

ついに、ついに買っちゃった~。
PENPALSが2005(??)カウントダウンライブで解散してから、新たに始まったプロジェクト。1枚目はソロだったんですね。今回のアルバムはバンド形態としては初のREVERSLOWの音源となるようです。

比較してあーだこーだ言うのはあまりよくないことかもだけど、どうしても比較してしまいます、PENPALSと。

表すなら

PENPALS ←→ REVERSLOW

って感じですかね。
わかんねえ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

PENPALSがバンドとしてロックするんだぜ!!的なノリであるのに(そうなの??個人的な解釈です)対し、REVERSLOWは林さんの伝えたいこと、歌詞・言葉に思いをこめて「歌う」という、何だか写真家とかそういう部類の感じでしょうか。自分が素晴らしいと思うものを撮って、発表する。自分が素晴らしいと思う「言葉」を歌に乗せて発表する。



・・・



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

うまく表現できない!!
ただバンドという形からは一線を画しているのかなあと思ったりします。
まあ・・・
やっぱり同じ人なわけで
どこか「あぁハヤシさんっぽい」と思う
PENPALSを思い出しますね


しかし今回のSWEETNESS、歌詞が良い~!!
題名の通り、甘い!!

君は何をしているんだろう
僕は電車に揺られてる 各駅停車に揺られてる
見慣れた景色の中 僕の心はときめいているんだ

この情景を思い浮かべるだけで、ニヤニヤしてしまう!

キモー!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いや、しかい甘い!!

曲調も歌詞のまんま、非常に穏やかで、そんな感じのSWEET TUNEが続きます
PENPALSとは全く違った感じの、でもどっか懐かしいようなそんな感じ

素敵です。
SWEETNESS



明日からまた連勤!!
俺の予想では7連勤だと思われます!!あ~アホらしい。
貢献するところが違ってる!!

スポンサーサイト
【2007/06/25 23:30】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<sweetness | ホーム | Believe us to be born into a path straight and narrow>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/347-12f10c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

