スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
we read them like stories
7月3日分

今日は彼女と会いました
遠距離時代と比べると会う回数が増えたり、求められるものが増えてる。

まぁいいけど
応えることが自分の責任です


そんなわけで今日はダラダラしてました
だって昨日帰ってきたのが5時頃だったからね!!昼まで寝てそこから家に来てもらってダラダラ。
彼女は弁当を買ってきてくれました
起きたら彼女が部屋にいたんで、いっしょに遅い朝飯を食いました。

途中で池袋に出たり病院行ったりしたけど、仕事の疲れがとれたんじゃないかなあと思います。

ほのぼのです。

あ、前に「ぼのぼのくん」っていう漫画が好きでした。いがらしみきおさんの、あのラッコのやつ。
あの漫画のキャラクターのほのぼの加減と、ストーリーごとに含まれている哲学っぽいところのギャップが好きだったんです。けっこう深い漫画だったんだけど、最近のぼのぼのくんを久々に見たらだいぶ変わっててびっくりした!!シマリス君はあんなキャラじゃない!!!
画もだいぶ変わってたしね。

まぁ時の流れには誰もついていけません。逆らえません。
僕らができることは懐かしむことのみ

1年前くらいのカメラを現像に出しました。

あるスーパーに現像を頼んだんですが、俺がレジの人に「現像頼んだんですけど・・・」って言ったら「ハイ??」とか言い出しました。
なんでわからないんだ!と思い、もう1回「現像を・・・」とか言ったらその店員が


「ハイぃぃ??」とか


言い出してきました。

イラっときたけど、それ以上に笑いがこみ上げてきました

その店員が「ハイぃぃぃ??」とか言うときに、身体をめっちゃ曲げるからです。
まっすぐに立って、腰を右に90度くらいにまげ、クソ変な顔で俺を真下から覗いてきやがるんです。
どのくらい身体を曲げてるかって言うと、内側からドアをロックするときにひねるカギくらいに曲げているんです。

カチっ

って感じで曲がってます。

正直カチっときました。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁそんなこんなで写真を現像して、ゴマ君と僕らのホームスタジアムで飯を食いながら見ることにしましたが

お○ん○んたくさん映っているという事実に気づき、爆笑
ゴマ君1枚目から号泣してました
翔が家に来た時に脱いでる写真とか、この前ゴマ家で全裸パーティの写真とか、前に海行った時の写真とか
笑えるけど懐かしい写真が現像されていましたよ。

朝霞に行った時の写真もあって、最高に懐かしかったなあ
あの時は朝霞に行って今は亡き4号館を見て懐かしがってたのに
朝霞に行ったということ事体が懐かしい

1年前ですからね

うーん

去年の海の写真もあって(塩がピヨってる写真あり)、ちょっとエモかった。

思い出は大事にアルバムへしまいこみます

スポンサーサイト
【2007/07/04 01:44】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<In trash magazines | ホーム | And their air-conditioned cable-ready cold padded cells>>
コメント
一枚目から塩の着替え写真はやりすぎだろ!?
あれは爆笑する。
【2007/07/06 04:28】 URL | goma #-[ 編集]
一発目から裸体にモアイのほうが笑えたぞ。
あれは酷すぎた。
【2007/07/07 17:03】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/352-bfea3cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

