スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
For a thousand miles a day
気づけば七夕ですよ。
星に祈ることもできなかった今年に乾杯。

確か7月7日はk8さんがケニアにて誕生した日だったような。
おめでとうございます。


あ、つーか今日は七夕じゃねえ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

週末を事務所で一人で過ごしました。
寂しかったです。
こんな僕です。

今日思ったことといえば・・・



7連勤中の6日目にさしかかり、仕事に対していい加減飽きてきてた俺は、今日もいつもどおり池袋駅のホームの階段を上っていたんだ。

そしたら湘南新宿ラインのホームに止まっている電車の「特急ナントカ号」とか「快速ホワイトアロー」とか書いてる部分がありますよね??電車のトップに載ってる。
その止まってる電車が


「修学旅行」


になってたんです!!

修学旅行!!!

札幌の公立に通っていた自分は、小学校が洞爺湖、中学が東北、高校で大阪・京都、東京に行きました。
修学旅行の一番の思い出といえば完全に寝台列車なんですが、他にも楽しいことがあったと思うのに全く思い出せない!!
特に小中学校の修学旅行は全くといっていいほど思い出せなくて、ただ単に痴呆という説が濃厚です。

大学のアホみたいな思い出たちのおかげで昔の思い出が塗り替えられてしまった説もある。未コン。

まぁいい思い出だということには変わりはないわけで
修学旅行はもう一生行かないわけで
そういった学生特権の思い出をうらやましく思いながら
その電車の出発を見送りました

恐らく中学校の修学旅行で
電車の中の生徒さんたちは全員立ちっぱなし
イベントごとの行き電車のテンションの高さっていったら言い表せないよね!!
彼らの気持ちがわかります。


あ~でも修学旅行にもう1回行きたいなあ
せっかく京都にいったんだから、もっとじっくり見てくればよかった


そしてその電車が去った後に普通にため息が出てしまった俺
疲れたときは思い出を振り返ってみるのもいいんじゃない!?

頑張れ俺、あと1日で休みだ。
そして給料日まであと1週間さ。

財布の中身は、今日食ったマッ●ポークのおかげで230円しかない。
つーかマ●クポークがやたらとマズい!!マ●クポークを売るなら普通の白米売ったほうが売れるぜえええ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

やっぱりビーフだな!


スポンサーサイト
【2007/07/09 01:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Til the road runs out of blacktop | ホーム | Well I'll ride this motorway>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/355-57817b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

