スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
And each town is steeped in rain
下痢により1時間で3回トイレにこもるという記録を達成いたしました。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

出し切ったと思ったら10分後にまた強烈な便意をもよおしてしまいますから。
デンジャーです。

しかも外出してたときですよ。
池袋駅便所→板橋駅便所→そして・・・


えぇ続きは後で。
とりあえず今日は休日でした。久々に予定のない1日!金もないんでゆっくりするには最高!3時過ぎに寝て起きたら13時半。疲れが溜まってたんだろうなあ。

今日はギター修理完了と右手親指のリハビリを兼ねて学校の練習室へ
小1時間ほどギターを鳴らしてきたわけです。
久々に使った僕のワインちゃんは、へそを曲げることもなくいい音かましてくれました。ようやく普通にギターを弾けるようになった!ただ強くピッキングをすると若干不安。あとアップピッキングのときに引っかかったりするとけっこう不安。しかしそれ以外では特に問題なかったんで、空いた時間にちょこちょこリハビリしていこうと思う。
久々にかき鳴らすことができたんで楽しかった!
後は指が完治することを祈るばかりです。病院の人曰く、元のように完全に動くなるにはやっぱり3ヶ月くらいかかるみたいですね。えぇ。意外と重傷だったんすね。はあ。

で、その後はオヤジがまた出張でこっちにきてたんで飯を食いに行きました。元バイト先の土佐料理屋に行きました。久しぶりです!
最近いいもの食べてなかったんで、ここぞとばかりに食ってやりました。んめえ。バリんめえ。this is a グルメでした。しかし何がいちばん美味いかっっていったら「ちくわ」です。意外でしょう???刺身とか魚ではなく、ちくわ!!
ここのちくわはマジで最強なんです。機会があれば食べてみてください。
一瞬でちくわを愛せます。
そんなわけでたらふく食ってきました。ごちでした!
最近満腹になるほど飯を食ってないからなあ。ここで食いだめしたのがまずかったかもしれん。

試練。

えぇ。



そして下痢しました。



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

僕の胃腸の弱さといえばそれはもう仲間の中では有名で、松屋を食うだけで下痢をしてしまうほど胃腸が弱いというか敏感なのです。慣れてないものを腹いっぱい食うと胃腸がびっくりしてしまうのでしょうか??

帰りは山の手に乗っていたんですが、新宿辺りで1st waveがやってきた。
けっこう急にやばくなってきたんで池袋の便所にin。
便所はなぜか込んでたけど、大便トイレは空いてたんで事なきを得ました。
事を済ませてすっきりしてから埼京線に乗り換えて板橋駅へ。
あ、この日は板橋区役所にチャリを止めてたんで、板橋から板橋区役所まで歩こうと思ったんです。

そしたら埼京線に乗った瞬間に2nd waveが!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

さっき全部出したじゃねえか!!
というどうにもならない怒りと便意を何度も修羅場をくぐり抜けた肛門括約筋で抑えながらようやく板橋駅へ。池袋~板橋間がこんなに長いもんだと感じたことは今だかつてない。
そして試練は続いた。
板橋駅の改札が、降りた車両からめっちゃ歩くところにある!!
つまりは改札のまるっきり逆側のほうに降りちゃったわけで、すでに限界を感じていた俺は修羅場をくぐり抜けてきた肛門括約筋を励ましながら改札(つーか便所)まで歩いたわけです。
果たして板橋駅に便所があるかどうかわからなかったが、便所の看板が見えたときは安心した。2nd waveはやばかった。あと5秒おくれてたら完全に脱糞だったな。間に合ってよかった。しばらく便所から動けなかった。

ようやく出し切った感がしたんで安心して徒歩で板橋区役所駅まで向かいました。
歩いてだいたい10分くらいですかね。近いもんです。
汗もかいたし家に帰って風呂に入って寝よう!と思ってました。
そしたら



3rd waveがきたーーー!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

えぇ!?

また!?

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

出し切ったじゃねえか!!
怒りと我慢で震える俺。しかも17号沿いを歩いてたんだけど、あの辺ってコンビニがないのね。マンションしかないわけで。板橋区役所駅が見えてきたんだけど、正直あそこまで歩ける自信と肛門括約筋が活躍できる自信がねえ!!
あぁついに脱糞かそれとも野グソか、野グソしてるところを他人に見られたら人生の終止符だなと思っていたが、そのとき目に飛び込んできた看板が。

それは










板橋警察署











警察が困ってる区民を助けるのは今しかない!!!
クソ急ぎで警察署の中に飛び込み

「すんません、トイレ貸してください・・・」

近くにいた警官は俺の全ての状況を察し、すぐにトイレに案内してくれました。

そしてリリース

全てが無に還りました


いやあヤバかった
しかし












こんな事で警察のお世話になるとは!!!












オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


奇しくもこの警察署は2年前に某ポ君が自転車盗んで捕まった警察署であり
俺はこのさきお世話になることはないだろうと思ってたんだけど








まさか下痢でお世話になるとは!!!









いつもはファック警視庁とか叫んでいるのに
今日ほど警察に助かったことはない

あぁありがとう警視庁

おかげで4th waveはない。
快適な夜を過ごしています。いやあ辛かった。

そんな休日です
ホント胃腸が弱いな俺は!!!
みなさんも下痢したときは最寄の警察署に飛び込めば無問題です。

イエス!!

スポンサーサイト
【2007/07/13 02:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<And I know each one by name | ホーム | Or I will this world away>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/358-507dd15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

