スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
You called me and left me alone
台風とか地震とかあったけど、ちょっと前だけど3連休はどうでしたか。
えぇ僕は相変わらず仕事で
3連休中にやったことといえば酒を飲んだくらいしかなく

最近の梅雨みたいな天気と同じくらいにもやっとしてます
気持ちがスカッとしねえ

飲んでも、休みの日にゆっくりしても、ギター弾いても
どこかもやっとした気持ちを拭い去れないまま


・・・


重い!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


最近あった出来事をざっくりと。



少しの間ブログを更新してしまったんで、いつから書けばいいのかわからんけど、とりあえず3連休の頭から

●14日

午前中に会社の会議→友人の結婚式→巣鴨で飲む。

●15日

会社の人と飲みに行く。片思い。

●16日

同僚ととり鉄に行く。酔っ払ってあのコに絡みまくる。

●17日

仕事が長引く。やるべく事ができず・・・
夜に彼女が泊まりに来る。

●18日

お休み。彼女と遊びました。夜にフトンと黒人とバーミヤン。クリリンのことかああ!!

俺の3連休は飲みっぱなし・・・
最近腹がたるんでるからアルコオルは抑えないといけないのに!!リバウンドは制しまくっているのにゲームを制せていない状況です、監督!いや、むしろダイエットなんかしたことがないんでリバウンドなのかどうか不明ですが、とりあえずリバウンドは制しています!!リバウンド王、桜木!!
スクリーンアウトはどうしたあ!!

そんな具合です。

満足な食事はしてないから栄養は取れてないのに腹が出てくるとは・・・
こんな不条理な世の中に理不尽なことを強く訴えてもそれはそれで無駄なことなのであった。地震が起きて台風が来て仕事に飲み込まれて最近みんなまわりが結婚し始めて、後輩がケガをして、俺が事故ったケガもだいぶ癒されてきているというのに、僕の腹の出っぷりは止められない。それは時間の流れと同じようなものであり、逆らうことなんて誰もできないのさ。でも流されてる中で、できることを精一杯やってみたいのさ。さっそくざっくりとだけど読んでしまったのさ。フトンよ。アレは深い。マジで深い。ため息しか出ない。俺は、俺は、俺はどうすればいいんだ???

ふぇ。

とりあえずここ1週間で感じたことは


俺すげー疲れてる

14日、イトキンとハヤシと飲んだのに(結局集まったのはこの3人!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ)、21時くらいに猛烈に眠気が来て帰って速攻で寝た。飲みの最中に眠ったとかホント初だな。ダメだ。疲れてたんだろうな。
まぁこの日は朝から会議で前日は朝番だったってのもあるけど、それ以外にも蓄積されてるんだろうなあ
最近内線出た人にも「大丈夫かい?」っていわれることが増えたけど、そんなに声にハリがないかなあ
実際統括には「声が疲れてるよ」とは何度か言われたけど
仕事中とかは気張っててそこまですんげー疲れてもう無理ってほどじゃないけど、気づかないところで疲れが出てるんかも。思いっきり楽しむ場でガス欠になったってのは残念

あとこの日はほか亭時代の友人の結婚式だったんだよ
初めて友人の結婚式に出たけど、いいもんです
何か色々なことを思いました
やっぱり俺には早いなとも思いました
申し訳ないけどね。もうちょい待ってね。待ってないかもね。わは。


そんで今日18日は休みだった!まぁ明日からまた4連勤なわけで
全くファックなわけで
今週は今日しか休みがないわけで
もうだいぶモチベーションも下ってるわけで

そんな中久々の近藤と再会でした
彼は自分で肌が白くなったとほざいていますが、まったく黒です
黒一色です
バーミヤンで飯食ってきたけど、すげー楽しかった!

そして俺の原付君と久々の再会
今は諸事情でフトン家に置かせていただいているんですが、だいぶとっぽい状態です
俺の右手が完治したら・・・迎えに行くから!!!!

そんな感じの日々でした
要は疲れが溜まってきてると精神的にもマイナスになるわけで
どうにかしてこの腐った日常から抜け出したいんだと、非現実的な思考にはまりがちですが

別にいい!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


何か吹っ切れたことをしたい
そして吹っ切れることの大切さ
俺らと似たような境遇にいる2次元の世界の同年代
あと3回読み直すよ。


明日から4連勤かよ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

早くトびたい!!!!!!

スポンサーサイト
【2007/07/19 00:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I've fearned no means to change | ホーム | And I know each one by name>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/360-0577c8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

