スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ここ1週間は僕はアレでした。
時計台

こんばんは。
今日昼に起きて何気なくテレビのスイッチを入れたら、そこには

浴衣姿の安田美沙子がああああああ!!

好きで好きで好きだ!!
おかげで今日の気分はサイコー

そんな具合で久々の更新ですけれども、ここ最近は実家に帰ったり風邪をひいたり仕事をしてたり
ざっくりとまとめて行きます

実家に帰ったのは先週の木金、26と27の連休を利用して飛行機でかっ飛んできました。まぁ正確には25の飛行機で飛んで、26・27で実家にいたという感じです。
しかし少々無茶をしてしまったために、実家に帰る前に体調を崩してしまったのだ。いわゆるTHE TAITYOHURYOってやつですよ。
よくあるゲリーとか、ゲリとか、ゲーリとかになっちゃうアレです。
気分はサイテーです!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

だってHanamizuとかTangとかSekyとかが俺をこらしめてくれますからね。
自分で自分を苦しめてるわけですよ。よく考えたらひどくMですよ、体調不良って。なめてます。人類をなめてます。その結果、体調不良になめられた俺が此処にいた。気分はso badです。

実は北海道に帰る前日24日の夜に、会社の面々で板橋のラウンドワンに行ったわけです。12~3人くらいはいたかな?とにかく大勢でした。
そんな感じでもちろん夜中にガンアガりだったわけで、そりゃあもう楽しかったですよ。
バッティングとか、バドミントンとか、キャッチボールとか。
あと意外にダンレボで汗をかいた。むしろいちばん汗をかいたかもしれない。

で、汗かいた後に冷えた部屋でカラオケですよ。
巻きました。かなり巻きました。歌えるのは1番しか許されません。先走っちゃうとAメロで止めてしまいます。とにかく1番だけなんで全てが全力でした。
しかも無駄にアガってるんで冷房を最強にしてクソ熱唱してました。
もう意味がわかりませんでした。

そんな感じで汗が冷えちゃったもんだし、家に帰ってシャワー浴びて窓開けてシャツとパンツで寝たらすっかり風邪ですよ。ヤられました。すっかりヤられましたよ。THE TAITYOHURYOですよ。
バカかってくらいにhanamizu出るし、onetsuも出てましたね、完全に。
そんな感じで出勤して、新卒説明会に出て、18時半に無理やり仕事を終えて(ほぼ放置状態)、20時20分の羽田発最終便に乗りました。
つーか前日帰ってきたのは5時くらいで11時に出勤して仕事して羽田→札幌とは!!
ハードだった。行きの飛行機ではガン寝でしたよ。離陸して10分くらいで着陸したような感覚でした。北海道近っ!!10分で札幌なんて飛行機必要ねぇじゃん!そのくらいで里帰りできるんだったら、週2で里帰りします、自分!むしろ実家から通います!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


まぁ実際はモノレールや山の手等合わせると、池袋からだとトータルで4時間くらいかかるわけで。待ち時間合わせると5時間くらいはかかるわけで。
ハードです。日本代表バリにハードでした。その結果、実家に帰って1時に寝て13時に起床。実家って幸せだと感じた瞬間でした。

26日はばあちゃんの家にまず行きました。チャリで10分のところに住んでます。近っ!!
半年ぶりに会いました。前回実家に帰ったのは正月だったからなあ。
ばあちゃんちには写真が増えていた。叔父に子供がもう一人生まれたみたいで、そのコの写真がすげーあったな!いやー若いっす。かなわないっす。20個下は無理っす。
ばあちゃんと話してると向こうがいろいろ話題を降ってくるから、面白い!よくもまぁこんなにネタがあるねえと思う。やっぱりお昼のワイドショーの効果か。草野さんの番組が秋くらいに終わるらしい。草野キッド何気に面白い。ウルルンはそんなに面白くない。小林製薬の糸ようじ。夜景を彩る糸ようじ。あれ、クソ受けた!やっぱり大泉さん健在ですよ。

そんな感じでばあちゃんの家に行った後は大通りでハゲと再会。
相変わらずハゲてた。彼女は最近ようやくネットをつないだらしく、すげーご機嫌だった。果たして今までどのようにして電子空間に触れてきたんだろうかという疑問を抱きながら4時半くらいから念願のビアガーデンへ!!
初ビアガーデンでした!
めっちゃ楽しそうだし!
キリンのエリアに行きました。ここにはDJがいて、たまに乾杯の音頭をとってくれて会場を盛り上げてくれるみたいです!外でビアなんて最高だね!これで晴れてればなお最高だったけど、あいにくこの日は曇り。唯一のファックでしたが、それ以外は最高!!周りの外人はやたら絡んでくるし(イエスしか言えず。)、周りの若者は顔真っ赤にしてはしゃいでるし、救急車はよく来るし。

そして乾杯の時間が来た!
トキオのカンパイ~♪の曲がかかるとみんなノリノリ。知らない人と、がぜんノリノリ。酔ってるのも手伝って超楽しかった!
もう会場全体がいっせいに乾杯しだすから!あちこちで踊ってる人いるから!外人無意味に叫んでるから!知らないお年寄りがいきなり倒れだすから!
最高のパーリイでした!

そんでビアガーデン行った後はカラオケへ行って相当熱唱してハゲと別れました。また今度!


で、最後にジムとかと飲んできました!
ホントは4人来るはずだっけど、一人無欠でました!
ドンマイで!マジでドンマイだから気にしないでね!また帰ったら会おうね!
そんなわけで3人でした。
しかし俺ビアガーデンで腹いっぱい&ここに来て体調の悪化により本来のキレなし。すんませんっした!せっかく来てくれたのにすんませんっした!
トータルで自分バンドやりたいっす!
そしてここの店員、鬼のように態度悪いから!

俺「ウーロンハイで」
店員「・・・」

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

何か一言!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

お前はスキャンダルが発覚してそれについてしつこい質問を受けてる政治家の方ですか!?このただのオヤジめ!!

そんな具合でした。


で、翌27日の15時25分の新千歳空港発の便に乗って帰京。
ホント帰るのがイヤだった。
だってほとんど1泊2日みたいなもんだったからね。こんなに短期間の里帰りは初めて!全然疲れが取れなかったよ。やりたいことも限られてくるしね。今回初めて札幌に帰ってラーメン食わなかった。食う時間がなかったんだ。母方のばあちゃんにも会えなかったなあ。実家の飯ももっと食いたかった・・・

俺にもっと休みをくれーーーー!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

風邪も治らなかったし!
なんつーか1回実家に帰ってしまうと、全てのモチベーションが無に還るんだよね。んもう何のする気もなし。俺はただ飯食って寝るだけだ!!コノヤロー!!的な感覚になってしまうただのダメ人間になってしまうわけです。

実家が最高すぎる。
東京は最低すぎる。

そんな具合です。

嗚呼

次に札幌に帰れるのはいつかなと
どんどん遠くなっていく北海道の大地を飛行機の窓から眺めてる俺

エモ140%

あ~実家に帰りたい!!!!!
ここはどうでしょうの聖地です。



スポンサーサイト
【2007/07/30 23:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<The plan has failed | ホーム | you'll have no place to make a move>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/365-8a191c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

