スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
The plan has failed
何となく不忍池です。

あーーーーめ降ってます!

朝~昼大雨→夕方晴れ→夜大雨

KURUってる!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そうです今日はお休みでした。いわゆるholidayでして、say good night means good-byeとTHE GET UP KIDSもエモってるわけで、最近俺が休みの日はだいたい雨降ってるわけで、俺が晴れ男だった頃はもう昔のこと
まぁ体調を回復させるべく昼まで寝てたんですが。

28、29、30日分です

●28日

仕事してました。
そして仕事が終わった後、神田さんに呼ばれて大山で飲み。久々に大山で飲みます!
次の日早番なのと体調が悪いのとで1時間ちょいの飲みだったけど、楽しかったですね~
彼は俺らの兄貴的な存在なのでいろいろ愚痴も聞いてくれるし、逆にいろんな話をふってくるのでしゃべってて飽きない!あとガタイが良すぎ。
それと、久々にこの店で飲んだのだが、久々にいたーーー!!
そしてこのコは、俺を覚えていたーーー!!

それはもう一つしかなかった


好きだーーーー!!!


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

俺が便所に行く途中に目が合って、「あれ?」って言ったら向こうから「覚えてますよ!」って言ってきたーーー!
もうダメです!自分もうダメです!恋しちゃったんだたぶん気づいてないです!

そんな幸せかみしめながらこの日は寝ました。

●29日

仕事してました。早番でした。体調悪化しました。

●30日

そして今日、お休みでした。
最近はホント休みの日は雨が降る!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

最近プチしてないからそろそろ出かけたいのに!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかも仕事してる日に限って青空なのはなぜ!?絶対俺の中でバイオリズム的なものが台風3号的なものになってるに違いない!!!俺のライフスタイルを崩そうとしているに違いない!!
まぁ体調悪化して熱も出てたんで、今日は休養に充てました。

・・・

そんなの言い訳にしかならないぞ!!!
俺の休みは!もっとこうアグレッシブでないとダメなんだあ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし天候には勝てないのであった。
起きたら雨ドン降り。ここは熱帯地域ですか?と思わず聞いてしまいたくなるようなドン降りっぷり。これは3年前を思い出す。イトキン台風により2連泊事件。この日テンションがあがった俺は、パンツ1丁で大雨の中飛び出したのであった。そしてここでトミタはフトンの名を授かったのだ。おめでとう。おめでとう自民党。

そんなわけでこの日は夕方までダラダラしてたんだ。
そしたらだいぶ体調も良くなって、外に出れるくらい元気になったんだ。
夕方くらいになると雨もやんで青空もチラホラ見えてきたし、Tシャツ欲しかったんで原宿に出かけることにしました。
久々の原宿は、やっぱり人がたくさんいてファックとしか思えませんでしたが、どうして原宿にいる女の子はみんな可愛く見えるんでしょうか??そしてみんなオシャレーーー!!俺、場違いーー!!すんませんでした!ホントすんませんでした!

つーわけで和柄が欲しかったんで泥棒日記へ。
店には俺しかいなかったんで店員さんとしゃべり放題。入ったら3秒で話しかけられて、そこから全然関係ない話へトリップ。すんまでんでした。
で、良さげなものを見つけたんだけどSとLはあったんだけどMがなくて。
Mがないなら別のやつで妥協するかな~と思って探してたんだけど、やっぱり1番最初に見つけたやつが良すぎてどれもパッとしないように見える!!店員さんもいろいろ勧めてくるんだけど、

店員「これなんてどうすか?柄がどうので・・・」
俺「いや~。」
店員「こんなのもありますよ?生地がどうの・・・」
俺「いや~。」

そんなやり取りの後、店員さんが「じゃあ念のため在庫確認しますね」と奥に引っ込む。
結局どれで妥協するかな~とか思ってたら、店員さんが満面の笑みで戻ってきた。


店員「Mありましたーーー!!」


ホントあざーーーっす!!
いやー嬉しいっす!
わがまま言ってもうしわけねえっす!!
満足しましたー!

その結果、満足しすぎて泥棒日記に行っただけで帰りましたとさ。ざーす。


で、帰りにめしや丼で飯食って帰路についたわけなんですけど、いつも行く飲み屋の前を通りかかったら、


今日もいたーーー!!


道で何か配ってる!
そんなわけで今日はこっちから目の前で自転車止めてみたら


笑顔ーーー!!!


やっぱりダメっす!恋しちゃったんだたぶん気づいてないっす!
仕事中すまんと思いながらちょこちょこ喋れて、それはもう幸せでした
そんな幸せかみしめながら今日はもう寝ます。
今日はけっこういい日だったな~
明日からもまた頑張ろうと言いたいところだけど、全然頑張りたくねえ!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

もうすぐ8月だね~

スポンサーサイト
【2007/07/31 01:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<You regretted about it, | ホーム | ここ1週間は僕はアレでした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/366-f5b4c68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

