【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
You regretted about it,
うーーーみ!

8月突入です!!

休みの日に久々に晴れました。普通に嬉しいもんですね!

7月31日と8月1日分です。



7月31日は新しく大宮支店で内勤やることになった(つーかもう1ヶ月前からやってる)コの歓迎会をやりました!!
前からやろうやろう言ってたのに、なんだかんだでできなくて結局現在に至ってしまった結果でした。当日強引に召集したってのに10人くらいの人たちが駆けつけてくれましたが、いやあ楽しかったです。結局みんな飲むための口実作りたいだけです。同期はバカなんでDOVEのシャツとキャップをB-BOY風にキめ、満員の埼京線に乗り込んだそうです。あっぱれです。素敵です。ちなみに帰りは僕が着ました。どうしようもなかったです。

それにしてもこの大宮の新しい内勤のコが超いいコで良いです。
仕事も任せられるし、くだらないことも拾ってくれるし、大宮支店の紅一点だし、与えられた称号は「姫」です。あざーーーっす!!

その姫、飲み会では初対面の人が多くて緊張してたみたいだけど、楽しんでたみたいで良かったですね。これからも頑張ってくれ!

俺!?俺は・・・

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


で、飲み会のあとは彼女が家に来ました。
いやあ大変だった。どうやら仕事のことでOVER THE WALLできずに参っている様子。誰でも一度はそう思うよ。いつも思っていると思うが。しかし看護婦さんってのは今では男性も活躍中だけど、やはり女性中心の社会であって、やっぱり女性だけだといろいろ大変みたいですね、人間関係が。ホントめんどくさそう!!それ+実務が忙しいらしく、参ってしまっているみたいで。
俺はただ話を聞くくらいしかできないけど、とりあえず無理せず少しずつ覚えていくしかないっすよね。最初は理不尽なことが多すぎてイライラするけど、いい意味でも悪い意味でも「慣れ」って必要だと思います。慣れるまで時間がかかるけど、そこまでたどりつけたらある程度楽になれると思うんだけどね。頑張れ社会人1年生!

って俺先輩ぶってんじゃねえ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

というツッコミをされました。えぇ。理不尽です。ぜぇぜぇ、もうやめたい。


そんなわけで8月1日になって晴れてたんで海を見に行きました。
つーか俺は思った。



海パン持って行けばよかった!!!



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

だってもう8月で、海にはたくさんの水着レディーが!!!!
海って、素敵だーーー!!!

そして夏って、素敵だーーー!!!

って具合でしたからね。
今日も暑くて晴れててドボン日和だったからね!

そんなわけで今日は鎌倉へ。
彼女が初鎌倉だったんで、とりあえず大仏見てきました。
THE 大仏。

でかいです。マジででかいです。強そうです。
今日は外国の観光客の方々がたくさん訪れてました。隣に座ってたアジア系カップルが冴えなさ過ぎて笑えました。すみません。
鎌倉の大仏って山に囲まれた所にあって、何かこう風情がありますね。
座ってると風が気持ちよかった!

大仏を堪能した後はseaです!
sea最高!
久々の海!このやろう、海!素敵だぞ、海!エモいぞ、海!
もう海を眺めてたらいつまでもぼさっとしていたいですね・・・
1時間くらい海を眺めながらダラダラしてたわけで。
そこにはエモしかありませんでした。

しかし本音を言えば一人でぼさっとしたかったという事実があったということは伏せておくことにしようと思う。いや、無かったことに。。。

その後は海水浴場まで歩いて足だけ海に浸かってきた!
もうだいぶ水はぬるい!
そして子供達は超元気!
あとは水着の女の子が超素敵!
今すぐドボンの気配
勢いがあれば完全にドボンだったが

今日はそんな感じではありませんでした。
まったりでした。
でもでも海に足浸かるだけでアガっちゃうなんて
これはもう本能みたいなものでしょう
早くこの溜まりに溜まった感情をフルリリースさせたいものです。誰かさんみたいに。

夏は!夏は!すぐそこだ!

そしてこの由比ヶ浜ビーチにこんなものが!!
サウザント・サニー号!!

ワンピースです!
どうやらワンピースが鎌倉の海をジャックしまーす!って企画らしいですが
ジャンプすげー!!ジャンプの力ってすげー!!
つーかこの船、いがいとうまく作られてるー!集英●すげー!つーかここまでさせるワンピースの力って

すげー!!

そしてチョッパーといっしょに写メとりたかったけど、あまりにたくさんのちびっ子がはしゃいでいたために断念。ありがとうチョッパー。
ありがとう鎌倉。


そんな感じで鎌倉を後にして、帰りは彼女の住んでる寮の近くで飯食って解散!

いやーすげー疲れた。
つーかワンピースにびっくりした。
確かあれ川村ゆきえがイベントに参加してたんだよなあ。
川村ゆきえのブログにそんなことが書いてあったのを思い出した!
確かナミの衣装でどうのこうのと・・・

川村ゆきえが


ナミー!!!


あああ好きだーーーー!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

休みってホントいいもんですね
そして翌日からの仕事はホントくだらないもんですね

疲れたからまたソラニンでも見よう。
あ、フトンに早く返さないとマズイな。ドンマイだ。


【2007/08/02 00:22】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<But how will you make up for it ? | ホーム | The plan has failed>>
コメント
ソラニン?いにお?
【2007/08/02 19:09】 URL | #-[ 編集]
次は“素晴らしい世界”を貸します。
オレはこっちのが好きかも
【2007/08/02 21:10】 URL | tomi #-[ 編集]
いにお?なんすかそれは

フトン>何でも読みます。
そして俺は今更ながらヤンジャンにはまっている。
遅っ!
【2007/08/03 02:12】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
いや、作者が浅野いにおでしょ
ですよね?(どなたか存じませんが)
ヤンジャンはガンツをたまに読む~
【2007/08/04 01:05】 URL | tomi #-[ 編集]
作者いにおかぁ。すんません、無知で!
ガンツは面白い。

つーかホント名無しの彼は誰なんですかね?
気になって夜は寝ます。
【2007/08/05 01:02】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/367-902b7619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

