スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
But how will you make up for it ?
IxNxAxKxA

暑いから。マジで暑いから。
この季節のスーツはホントにファックでサックでシットだ。

だから日本人は夏はスーツじゃなくて浴衣がいいと思うのに!!
ネクタイを締める前に帯を結べ。
名刺を持つ前にうちわを持て。
靴を磨く前に雪駄か下駄を買え。

サマーーー!!

田舎に行ってきました。


今日は営業で埼玉方面に行ってきたわけです。
埼玉方面の支店に移ってからというもの、営業に行くのは専ら埼玉方面であり、そこに行くには電車で行って、そこから徒歩15分とかタクシーで10分とか、そういう感じの世界であります。
ちなみに今日は鷲宮からタクシーで10分くらいのところでした。

とある工場に行ってきたんですが、工場の中はそれはそれは涼しくて最高ですね。
しかし商談を終えていざ帰るかってときに、事務所のドアを開けた時のあの熱気の凄さ!あの時俺は確信した。

俺、意外と夏って好きじゃないかもしれねえ。

そしてこの暑さの中、歩いて鷲宮まで行くよ!ってことになってたんだけど、これがマズかった。つーかへんぴなところ過ぎてタクシーすら通らなかったという事実だったんだが、逆に暑さでおかしくなって「ウォーキン!」とか叫びながら帰路についたのであった。ちなみに今日も上司といったのだが、彼もまた面白すぎてノリ重視で最高だ。

だって帰りに「ここ出て左行ったら駅です」って言われたのに、明らかに右に曲がってるから!でもなんか2人ともあまりの田園風景にアガってて道を間違っていることに気づかなかったのである。

素敵な風景が目の前に広がっていたのです。
世界がいつまでも平和でありますように。

完全に夏休みのおばあちゃん家みたいなノリです!
完全にリアル僕の夏休みです!

IxNxAxKxA!!

いつまでもどこまでも広がるTxAxMxBxO!!

地平線の果てまで続く送電線!!

もうおおはしゃぎです
スーツ着た大人の男2人がおおはしゃぎです
アガりすぎちゃったんで道とか関係なしに↑みたいなあぜ道に入っちゃいました!
いやー素敵!!
道で干からびているミミズを見たのも、勢い良く稲から稲に跳ねてるバッタを見たのも、つながってるトンボを見たのも、かかしを見たのもホントに久しぶりで、それらのものを見ただけでガンアガり!

俺「わーかかしだあ!!」
上司「おーミミズ乾いてるぞお!!」

そんなノリでした
いやあホント楽しかった!

しかし肝心なことに気づく二人


いつまで経っても駅に着かない


徒歩15~6分くらいで着くみたいなのにおかしな・・・
30分以上歩いてようやくコンビニを発見して休憩がてらin
そしてそこで驚愕の事実が


上司「鷲宮の駅はどこですか?」
店員「鷲宮は隣の駅ですね。花崎の駅はそこですが・・・」




ワッツ??



オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

あれ??
俺らどうやら道を間違って隣の駅まで歩いちゃったみたいです

ハハハ

いや!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

埼玉県で一駅歩いたって行ったら相当の距離じゃないすか??
このクソ暑い中!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そして思い返してみると始めの曲がるところですでに道を間違っていたという事実
無念

しかし、しかしだ

あの田園風景に癒されたことは言うまでもない
あのトトロの世界を彷彿とさせるような景色
素敵でした

まぁ歩きつかれて帰りの電車の中はガン寝だったけどね!
たまにはこういう田舎に来てみるのも悪くないですね。
すんません、埼玉のあの辺住んでる方々、田舎扱いしてしまいまして。
だって田舎だったんだもん。

スポンサーサイト
【2007/08/03 02:08】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<After all, I can't judge myself without help of others | ホーム | You regretted about it, >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/368-89588068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

