スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
After all, I can't judge myself without help of others
いたばし花火に行ってきました2007夏。

今日は最高の休日でした!
2年ぶりに黒目川でドボンして。
ドボン終わった後は花火見に行って。
充実です!
2007、充実の夏の休日です!
主張します!自分も主張します!フトンの足元バリに主張します!


そんな感じで今日は黒目川へ行きました。懐かしいっすね!朝霞時代の思い出の場所です。
今日の目的は、昼間から陽気にビアを飲み、キャッチボールしてギターを弾きながら歌を歌ってドボンするという内容でした。そんなクソみたいな企画に参加したのはフトン、ハヤシ、モモモ、そして近藤でした。

とりあえず一言で表すならば



もう最高!



コレが最適です。
昼間っからこのクソ暑い中に飲むビアは最高で、そして暑い中水の中に飛び込むってのはホント最高でした。そしてその涼んだ身体でエモーショナルにギターを弾く。ホント青春ですね。えぇ青いです。しかし社会人です、みんな。あ、一人黒人でした。すみません。

とにかく全てが最高でした。
ドボンは最初は俺だけだったけど、ハヤシが続き、そしてパンツ一丁でモモモが続き(完全に犯罪行為)、そして服を着たまま近藤が飛び込み、最後に会社の行事をドタキャンしたフトンがこれまた服のままドボンしたのでした。最初はみんな渋ってたけど、結局みんなウズウズしてたんでしょ!?
モモモにいたっては、散々「ぼうこうがどうのこうのでワチチ・・・」とか言っておきながらドボンし(だいぶチキンだった。)しっかり替えのパンツまで持ってきてましから。最初からドボンする気でいたくせに勿体ぶりやがってました。
そして近藤は脱げばいいのに、着ていた服でそのまんまドボンしてました。最終的にポロシャツが半乾きでどうのこうのとスワヒリしてたけど、最初から脱いどきゃよかったのに。
さらにフトンは誘惑に負け(みんなが煽ったせいもある)、会社の行事をドタキャン(1時間前のドタキャン、たち悪い)してまで服のままでドボン。あの選択は正解でした。しかし最終的にサンダルが流されて帰り裸足。そして足元で存在を主張。

とにかく一度ドボンしてしまえば気持ちよすぎて最高!
そのへんの大学生よりノリ良かったから。勢い負けてなかったから。
今になってけっこう全身筋肉痛だから。
絶対身体になんか悪いもの入ってるから。
でもそんなことどうでもいいから。
今日という日が最高だったから。
対岸キャッチボール、ゆず熱唱、川辺でビアを飲み干し、汗をかいたら川へ飛び込む。
そんな日常なんて滅多にないでしょ??
はしゃぎすぎて昼に王将で食った麻婆豆腐がでそうになったけどね!
このクソくだらない日常の中でオアシスみたいな瞬間でした。あの瞬間は誰もがteenでした。いやー、ホント気持ちよかった!
猛者。




ドボンした後は、花火!夏といえば!?

HxAxNxAxBxI !!

ですよね!?
就職してからというもの(まだ1年目)、仕事の都合上花火なんて見にいけなかったんですが、この日はたまたまお休みいただいて、ガンガン見に行こうという話になりました!普段は金・土・日は出勤だから、ホントこの時期休み取れて良かった~。
これまた2年ぶりにいたばし花火に行ったわけですけど、いやーやっぱり最高ですね。
最初はちょっち遠くから土手に座って眺めてたんだけど、やっぱり近いとこに行くってことになって花火が上がってるちょうどまん前辺りに移動!もちろんそこの土手はチケット持ってる人しかいけないわけで、土手下の道路で眺めてましたけどね。。。それだけが残念だったけど

でもでも凄かった!ホント凄かったから!
目の前でフィナーレですよ。すげー勢いで花火が上がって、そんで視界いっぱいにいろんな色の花火が上がり放題で。もうアガりまくり!「おー」と「すげー」しか言ってなかったですから。完全にその瞬間は言葉のボキャブラリー無くしてましたから。
フィナーレ凄かったから。マジで

そんな感じでした。

しかし今年も花火見れて良かった!!
やっぱり花火大会に行かないと夏すごしたぜ!!っていう感じにはならないもん。
人込みは全然好きじゃないけど、それ以上に見る価値はあるし、雰囲気も味わえるし。祭りですよね。
そういや東京に着てからでかい花火大会ってのは2回しか行ったことない!埼玉のヤツは何回かあるけど、都内独特のあの人の多い花火大会ってのはなかなかなくて。2年前に行った板橋花火が初だったな。あとは去年のお台場で見た花火。パッとしなかったけど。
だから今年こういうでかい花火大会に行けてよかった!恐らくもう診る機会はないしね。まぁ10月頭の花火大会は絶対行くけどね。これも2年ぶりだけどね。

そんなよくわからないこと書けるくらい今日は楽しかった!

ドボンして花火見て、ホント最高!
もう一生休みがいい!
夏を満喫した1日でした。

スポンサーサイト
【2007/08/05 02:21】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I believe the thing I found from the bottom of my heart | ホーム | But how will you make up for it ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/369-3a1876b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

