スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
When you leave off the things you carried out
くはっ。何か眠いーー

春眠、暁を覚えます。


・・・


夏ーーーーー!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

7日分です。同期で飲んできたさ。


池袋で飲んできた。
いつも呼ばれない男がいるのだが、彼は小田原にいるためしょうがない。
同期の中で唯一転職したヤツも来たが、髪型が完全に普通のリーマンでした。

しかし俺らの同期はもう5人しかいないわけだけど(そのうち一人はいつも来ない)、仲がいいんじゃないですかね?楽しかったです。
俺はと言えば、今月も最高に金欠なわけでまた出してもらいました。ホントすいません。だってホントに無いんだもん。ホントすいません。
しかし給料日まであと1週間!!あと1週間を3000円で過ごせばいいところまで持ってきたんで、かなり希望が持てます!!

あ、でも13日に(給料日前)海に行きます!
すんません、交通費ありません!ホントすんません、グリーン車乗る余裕すらありません!けっこうギリギリです!

つーかなんで今月はこんなにお金が無いんだろう???

理由1:7月後半くらいに週3で飲みに行ってた。

理由2:北海道で意外とお金使った。

理由3:外食が多い。

理由4:ローンを支払っているから。

理由5:そもそも今月は貯金すらしてないのにこの金欠っぷりってことは相当激ヤバ

うーん。
とりあえず

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

だ。

俺って金遣いが荒いのかもしれない。
つーか、完全に飲みに行きすぎだろうと思うのだがどうだろう。過去の日記をさかのぼってみれば、だいたい酔っている。どうも何かだらしないっす。自分ダメでした。すみません。

そしてこんなに金欠なのに今月の3連休でプチしようと思ってる俺!!
貯金崩して青春18切符買おうとしている俺!!

俺は!!俺は!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁいいんじゃない!?


13日に海行った後(もちろん青春18切符を使う)、そのまま俺だけ西に進んでみようかなあと思ってみたり
いやぁまだ確定ではないけど
ちょっと楽しみだったりするんですよね!2年ぶりの青春18切符

そういや俺らが行こうとしてた海にTHE SAMEが出たみたいなんですけど
次の日その海岸にはめっちゃ人がいなかったらしいんだけど


・・・


もちろん行き先を変える気はない!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

THE SAMEを見れるなんて、レアだぜ!!
人がいないほうがはしゃげるぜ!!
みなさん各々気をつけてくださいますようお願いします。
まぁ大丈夫でしょ。不謹慎かもしれないけど大丈夫でしょ。

そんな感じ。ドゥーん。


あ、思い出した。
6日したことを覚えてなかったんであえて触れなかったんだけど、6日は辻と飲んでたんだ。忘れてた。ビッグサプライがあったというのに。彼に乾杯。10月の彼に乾杯。
しかし何かヤツらしいといえばヤツらしいが
俺はそんな彼をたまにうらやましく思うわけで

仕事ってなんだろうと思った

と言い放った彼は(実際彼が言ったわけではない)、その答えを見つけるべく北の大地に戻っていくのであった。。。


・・・


実際そんな深いこと考えてるわけ無いだろう!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

完全にノリらしい!!

うらやましいかも、そのノリ!
オラにそのノリを分けてくれ!しかし俺にはもうちょっと時間が必要なんだ。まだもがかなければならない。もがけばもがくほど年をとるもんさ。年をとったら落ち着いてしまうわけで。
落ち着いてたまるか。年をとってもそのノリ持ち続けていたいです。
考え方変わらないでいて欲しいです。環境が劇的に変わらないで欲しいです。


スポンサーサイト
【2007/08/08 19:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<And go home, you lose what you found | ホーム | I believe the thing I found from the bottom of my heart>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/371-fe10983b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

