スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
And go home, you lose what you found
それにしても昨日は事務所にstay in this summerでした。
最近事務所に泊まることにどうも躊躇いはありません。こんな僕です。

夏は暑いです。

こんな僕です。
今日の仕事はハードでした。


前日事務所にステイつまりは今日は朝番だったんで、きつかったー。
しかも今日はすげー忙しかったー。
今日の俺スゴかった。俺よくやってた。
最後のほうはもう集中力切れてた。完全におねむだった。つーか寝てた。

でもやることも終わって池袋に向かったんだ。今日は充実してた。
仕事終わりに久々にビアを飲んで気持ちよかった。最近はビアを飲む余裕すらなかったのに。あんなに忙しかったのに、最後にはビアを飲む余裕があった。コレすげー。何かホント今日は充実してたな。

帰りの電車も応援に来てくれた社員の人とダラダラしゃべりながら帰った。

そんな仕事漬けの一日だったけど、何かこう仕事がうまくいったときは「ざまあみろ!!」って思う。いやースカッとした。


池袋で会議の資料を作って、夜中にチャリで帰ろうとした。
時刻は1時半。
「帰って寝える。布団で寝たい。」
チャリの鍵はズボンのポケットの中に入っている。

チャリ鍵を出して

「さぁ帰ろう」

と気持ちよく終わろうとした瞬間
俺のズボンのポケットからはいつまで経ってもチャリの鍵が出ない


この時のおれの心中は




「チャリ鍵が無い、チャリ鍵が!!!」




の一言であった。
完全に誰かがパンパンしやがった!!

しかし答えはすぐに出た。



俺、大宮で寝るときズボン脱いでねたんだ!!!



そのときにポケットのものを全部出して机の上に置いていたんだが、それをどうやら忘れてしまった!!しかも大宮に!!

ほらぁさっきパンパンするからあ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

俺の帰りはー!!!!!

またステイなのか!!!!


そしたら後輩が天使の一言

「自分今日泊まるんで、俺のチャリ使ってください」

あぁ君を愛してる
そう信じたんだ

そんな彼から借りたチャリは折りたたみ式のチャリ
今まで前かごがぶっ飛んだママチャリしか乗ったことが無かったのだが、この折りたたみ式はすげー軽い!しかも生意気に切り替えもついてて便利!しかも不器用なくらいにイスが小さくて硬くてケツが痛え!いやがらせ丸出しのデザイン!

そんなチャリほとんど初めて乗るので、アガりながら帰ったわけだけども

このチャリ、ブレーキが利きすぎる!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いや、俺のチャリのブレーキが利かなさ過ぎて、それに慣れてしまっているという感は否めない
俺のチャリのブレーキは、慣れてない人が乗るとブレーキがあまりに利かないため、マジでビビられてしまうのだ
しかし俺はあまりのブレーキの利きすぎにビビり、それはもうこれでもかってくらいの安全運転いわゆるセーフティドライブ at 川越街道でした。
だって思いっきりブレーキかけるとビタアアアア!!!!って止まるからね。すげーっすよ、あのブレーキは。画期的っす。逆に危なかったです。ホント。
そしてあの車体の軽さ!!ちょっと持ち上げると、モリイイイ!!って前輪があがって危ないから!!びっくりしたから。浮いてたから。俺、空を漕いでたから。夜中に一人で。びっくりだから。

そんな感じでアガってしまったミッドナイトですが、風呂入って寝る。


あ、今日郵貯から2万くらい引き落とした。
残高マイナス5万。
全然高くないから。残底5万マイナスだから。海底5万マイルみたいなもんだから。

旅に出よう~♪

スポンサーサイト
【2007/08/11 02:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ドロンします | ホーム | When you leave off the things you carried out>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/372-d772ed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

