スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
8月13日にあったこと
2007宇佐美海岸


かーす。
さっき帰ってきました。3連休を利用して久々にプチしてました。2年ぶりに青春18切符買っちゃいまして、行っちゃいました。
どこに行ったかのかはまた後々書くことにして、8月13日の出来事から!

この日はプチ1日目だったんだけど、毎年恒例行事の海でした!!
ゲームを制した。


この日はサークルの面々のmensで海に行ったのさ!at 宇佐美海岸 near 伊豆。
いつも千葉よりのほうに出ているのだが、今年は初の電車移動ということで思い切って遠くへ。おかげで朝の集合も早かったのであった。
しかしそんな中東上線組は果敢にも前日夜、仕事を終えてから前夜祭突入。睡眠時間を削ってまですることでもないんじゃないかという疑問が脳裏をかすんでいるのを認めながら、夜中にホームスタジアムに赴いたわけです。その結果、ゴマ鬼門の4杯目で散る。しかし1杯目はおかずに全く手をつけていなかった。本来の調子を取り戻したようだ。その結果釜の中の米がモーゼ。2秒で釜を取り替えられる。

そんで大山に移動して散々ダラダラしてWE7(日本対イタリア、Lv.5、しかも日本はTeam FFA、りょうすけ以外全員クズ)でクソ盛り上がりしてたんだ。一番盛り上がったシーンは、ゴールデンゴールを決めた瞬間に、全く関係ないところで一人でフルリリースしてた塩ポ!!バカ受けでした。

そんなことやってたら結局夜中の3時とかで、3時間睡眠で東京駅に向かったのであった。集合7時20分東京駅。ハンパじゃなかった。ハンパじゃなさすぎたため、やよい軒で飯食って海に行くまでウンコ3回(そのうちゲリ2回)してしまう。明らかに胃腸の調子がおかしかった。どうも早起きをするとゲリを催すタイプな様です。汚いですとも!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

弱いですとも!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし東京駅で皆無事に合流!今回ネタコンビがいなかったのはホントに残念!しかし次回があるさ!5人で東海道本線のグリーン車にin!!8人くらいで座れる部屋みたいな所を、朝の込んでる時間帯にもかかわらず5人で占領!外からババアとかガン見!!そんな中一人で3座席確保!全体でも5/8!しまいにはボールで遊びだす!マナーが最低でした。
しかし朝早すぎたため、途中でみんな睡眠。その後、寝勃起が止まらなかったことは伏せておく。
ポカリとフトン

グリーン車の中でのフトン。ちょびエモ。


そんなわけで、宇佐美に到着です。
正直すげー眠かった。眠くてそこまでアガらなかった。
でもでも、海に到着して着替えてスタンバイしたらアガったね。海パンはなんか戦闘服みたいなもんですよ。つーか「みたいなもの」ではなく、戦闘服です。無条件にアガります。攻+0、防+2、速+2、運+0、テンション+MAXって感じです。
しかも最初着いたときは若干曇っててあれまぁって感じだったけど、戦闘服になってスタンバってたら晴れてきたーーー!!

きたああああああああああ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

って具合にもう我慢できずに、ドボン!

いやー来ました、この海のちょうどいい感じのぬるさと潮の香りと波の音としょっぱさ!!
ようやく今年の夏が始まった!!!って感じですよ。
1発飛び込めばスカッとするもんで、あとは大ドボン大会でした。

そして午後くらいにぼっちゃんが合流し、さらにアガる!
ガンガン海に飛び込んで背中が痛かったし、日焼けもガンガンして背中が痛いし、でもその痛さもどうでもいいってくらい楽しみましたね~。
やっぱアレですよ。みんな揃って遊ぶのはホント楽しいですね!特にこういうイベントごとは。みんな無条件にアガってますから。ハヤシも腕にTATOOを入れて、ついにアンチ・ソーシャリズムになりましたから。
もうそんぐらい楽しくて、やっぱ仕事なんてするよりはこういう風にみんなで遊んでるほうが700倍楽しすぎるんだぜってアンチ・ソーシャリズム的なこと思ってみたり(毎日思ってます)、仲間とのこういった時間ってのはホントに大切だなあとエモくなってみたりでした。

だって何度も言ってるけど、こういう風にみんなが集まってイベントごとをやるってことはもう難しいでしょ??今回だっていろいろ都合あわなかったヤツもいるわけだし、もう難しいんだって。このソーシャル・システムの中では。
だからこそ!!!こういう時間は貴重なのではないでしょうか。
だからこそ、仕事ってなんだろうとふと思ったりするわけですよ。えぇ。
まぁ正直メンツが足りなかったおかげでそこまで勢いは無かったものの、楽しかったし満足しましたよ!
そして最後に、毎年恒例の御輿で締め。あぁ宇佐美海岸よ、有難う。少年のような日を過ごせました。しかし俺の心はいつまでも少年のままでい続けたいのであった、と考えてるアンチ・ソーシャリズムのただのピーターパン・シンドローム野郎だってことにもなってしまう!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いや、もうどうでもいい。楽しければいいのさ。
少年のように純粋に楽しむってことはもうあんまり無いことなのさ。
つーかよく読んでみたら4行上の文章の日本語がちょっとおかしなことになってたのさ。でも直す気もないのさ。思ったことをそのまんま書いたのさ。そしたらなんだこの文章は!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

もう楽しければいい!!!!


そんな感じでしたよ。
次はどこだ。
今度はみんなでドライブだな。みんなでゴマ家(実家)行こう。



で、夕方海から上がって、一同熱海へ。
そうです。俺のプチはここからはじまるのです。
みんなに見送られて僕は名古屋へと旅立って行ったのでした。熱海から5時間かけて。





・・・





遠っ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

つーかいちばん苦痛なのは、熱海から浜松までの3時間!!
途中で乗り換え挟んでくれれば3時間は別に苦じゃないのに、3時間乗りっぱなんてけっこう辛いよ!?ケツいてえよ??しかも3時間乗ったあとはさらに1時間+1時間電車に乗るんだよ??先は長いのにもうこれだよ。戦意喪失ですよ。寝て起きたら「次は~静岡~静岡~」なんて言ってるよ??

oi, まだそこかよ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ってくらい遠いよ??
しかも夜だったから景色も楽しめないよ??
ホラ持ってきた本半分も読んじゃったじゃないすか。ほらー帰りの電車とか絶対暇になるし。つーか帰りもコレ乗んなきゃダメなの??もうファック!!

なんて思いながら22時半に名古屋について、速攻で寝ました!!
コネを使って宿代は浮かしました!!あざーした!
そんな感じで8月14日以降はまた次回。もう夜中なんでねーる。すげー疲れたし!また明日から仕事なんて、俺にファックと言わせたいだけだろ。絶対そうに違いない。

スポンサーサイト
【2007/08/16 02:07】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<8月14日は現実逃避 | ホーム | ドロンします>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/374-c547ec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

