スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Call me, how does it feel ?
八景島の海の公園

こんばんは、こんな僕です。
禁酒します宣言を出してから早2日、2日連続で飲んでしまってます。
ダメな僕です。

21日は会社の飲み会
22日は同期と飲み

このダメ男が!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし今日は我慢をしたんで2杯だけ
しかししかし21日はかなりの量を飲みましたが
結局人間はこういう風に太っていくんです!!


21日は海にドボンして焼き肉食った後に会社の飲み会でした
20人くらいの大人数でした
そのため俺と同期が席からあぶれてしまったわけで、ほとんど立ち飲みでした

会社の人はみんな味のある方々ばかりで、飲み会はなかなか楽しいです
そんな中自分、いまだ人見知りを発揮し続けているので、まだまだかなり控えめです。こんにちは。
その後は15人くらいでカラオケに突入
始まったのが21時くらいで、飲み会が終わったのが23時くらい??
完全に朝までコースでしかありません!!

しかしかなり楽しかったですね~
2次会特有のダラダラ感はなく、メドレーをみんなで1フレーズ歌いまわしでした
何かしらないけどクソ盛り上がりで
オイ、オイ言ってたのでオイポップと言う新ジャンルを確立してきました。

その後は4人くらいでタクシーで池袋まで帰ったわけだけども
次の日の仕事が鬼きつかった!!!!

22日は池袋支店の事務所移転の日です
新しい事務所に引越しです
しかし本来の業務も合わせてやらなければならないので、俺だけ一人大宮と池袋分の仕事をこなしたわけです
他の人はみんな事務転
部屋の片隅でエモーショナルに仕事をこなす俺
エモい俺、部屋の中。


しかし事務転も俺の仕事も終わり
全て片付いた後は当たり前のように打ち上げですよね!!!
えぇ負けました
打ち上げと言う言葉に打ち負けました

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いやあ寝不足だったし仕事量たくさんあったし疲れた!!
しかし酒はやっぱり好きです
なかなか禁酒なんてできないっすね~

相当な覚悟でかからなければ!!!!

金もないし!!

つーわけで禁酒します!!





・・・





来月から・・・


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


このクソ野郎が!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁまずは飲む量を徐々に減らしていくことから始めます。
がむばります。
太った大人になりたくありません!!!

んー、もう太ってるかも!



スポンサーサイト
【2007/08/23 02:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<save my soul | ホーム | What the fuck will you get ??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/378-cea0c04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

