【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
blow out the fuckin' clouds
最近はすっかり暖かいですね~。早く雪駄で歩きたいです。
雪駄はいて最近買った和柄のシャツ着て歩きたいですね~
夏は専ら雪駄です。こんばんは、こんな僕です。好きなものは和柄とクマのpoohさんです。
クマのpoohさんはこの年になってもすごい大事にしてますからね~
人形捨てるってことになると俺は恐らく発狂して嘆き悲しんで飛び込んで死ぬでしょう。

大事なものってなんですか??

今日は秋葉原で研修があったんです!電気とオタクの街!日本が世界に誇るgreat city !!AxKxIxBxA !! viva Akiba !
まぁだからどうしたという話なんですが、研修が終わったあと久々にサークルの一個上の人と会った!まぁ研修とアキバの話は全く関係ない!イエス!文と文に関連性を求めるな!言いたいことを言え!イエス!人生は長い。言いたいこと全部言える時間は十分にある。ダビデ

もう全く意味が解りませんね。えぇ当の本人も指が動くまま気の向くままこの文章を書いているわけなんですが、ほとんどノリです。出た、ノリ!よく人からこう言われます。「何でもノリで済ませばいいと思って!」全くその通りですが、何か?こんな僕です。ひねくれてるつもりは一切ありません。苦情も一切受け付けません。


研修が終わった後に池袋のめしや丼でゴマ、フトン、真っ黒の近藤さんと飯を食らったあと、わざわざ朝霞からバイクで来たまさしさんとケモさんと合流!
つーかせっかく久々に会うんだから、めしや丼ではなくてもっとゆっくりできるところにすればよかったのに、黒ゴマ野郎と黒の近藤さんの選択肢の無さによりめしや丼に。まぁ楽しかったからドンマイ!
久々にこんなメンツで集まったね~

雨宿りしながら駐車場でダラダラくっちゃべった。
お互いの近況報告を軽く済ませてから相変わらずのどうでも良いトークへ!この流れは3年前から全く変わらないし、黒の近藤さんとワッチのまさしさんとの絡みも4年前から変わらないし、ケモさんの揺れかげんも4年前から変わらないし、変わったことはもはやここにいる人は全員学生ではないということだ!

あぁ時が経つのは早い
もうみんなそれぞれ社会へ出て会う機会も急に減った
しかしこの雰囲気は朝霞校舎3号館喫煙所前や白山BOXのときみんなで溜まってた雰囲気と同じ。コレは変わらない!

何かそういうところはいつまで経っても変わらないなぁと思ってちょっと安心した。まあいつまで経ってもと言っても、まだ社会人デビューして2週間も経ってないし。大変なのはこれからだよ。
しかし変わってほしくないし、変わらないままでいたいねえ

一個上の方とは会う機会はだいぶ減ったけど、まだまだこれからお世話になります。
きっとこういうふうに、くだらない仲間といるくだらなない時間が大事なものだと思うわけです。くだらないけど、これから先ホントに大事なことになると思うわけです。


ちょっとの時間だったけど、すげー楽しかった!
また機会があれば飯でも食いましょう。

もちろん近々飲みもやるに決まってる!!!
【2006/04/13 23:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<and I'm sure, the stars will shine... | ホーム | gaze into the near as gaze into the distance>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/38-31309b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

