スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
and can't find a wound
かーす。

この1週間はいろんなことやってました。
つーかあんまり家にいませんでしたので、必然的にブログの更新もせず。
かーす。

ようやく今帰ってきたところですが、これから飲みに行く予感。
禁酒宣言を出してから早半月・・・
明らかに止めれてません。失敗です。失敗なんだあ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんなわけでここ1週間の出来事前半戦のハイライトをどうぞ!!


ハイライトをどうぞと自分に振ってみたはいいが、あまり良く覚えておりません、どうぞ。今気づいたことは、俺、爪がやたら伸びまくってる。そのためにキーボードが若干打ちにくい。です。

とりあえず振り返ってみますよ!


● 26日

この日は友人の結婚式の2次会に参加したと思われる。仕事を速攻で終えて、18時半過ぎくらいに遅れて参加したのであった。つくづく仕事ってファックだと思います。
恵比寿でやってたわけなんですけれども、俺は友人と結婚する相手を知らずに参加したわけだ。むしろ招待状もらうときに、あえて知らせないでくれ!!とよくわからないお願いをしたのであった。理由は簡単だ。お相手は俺の知ってる相手だったようなんで、当日一人サプライでもしようかなと思ったわけだ。くだらねえ。理由なんてくだらねえ。
で、当日会場について会場前に立ってる看板を見てこう思ったんだ。

「おお、コイツか!!腹減ったから飯食おう!」

そんくらいサプライだった。

そんで久々の面々と顔々を合々しました!卒業してから全く会ってない人たちと再会!卒業式のときもたぶん会ってないんで、恐らく1年半くらいぶりですよね。つーかゼミ一緒だったというのに卒業式にも会ってないってのはアレですよね。えぇアレでした。まぁそんなことはどうでも良くて、ホント懐かしかったですよ!みんな生きてて良かった!みんな社会人なんだねえ!子持ちもいたしねえ!久々だねえ!
そんな感じでけっこう楽しめました。

そんなわけでお二方結婚おめでとうございます!
仲が良かったわりにほとんど絡んでおりませんでした。申し訳ございませんでしいた。
家も近いみたいなんで、たまに遊びに行きますん。
これからもお幸せに!!!!
仲が良かったんでもうちっと話したかったけど、まあ次の機会で!


● 27日

この日は仕事で朝っぱらから埼玉奥地の工場へ
営業兼挨拶です

遠いです
埼玉遠いです
埼玉ドヴォイです

はぁ

仕事なんて消えて無くなればいいのに

と本気で思うかもしれなかった
アブねえアブねえ

そんな危険思想を持つかもしれないと言う危機に立たされながら、夜は会社の人とノリで近くのペンタにin !!
この人も昔バンドをやってたらしく、かなりの使い手
う、うめえ!この人仕事では激ヤバなのに、ギター上手え!!
俺は決意した

まずはギターケースからギターを出さないと

この前ゴマとフトンとダボ行った時以来、俺のギターはケースの中に入ったまま
ゴムェン兄ちゃん・・・


● 28日

朝番でした
しかしこの日のシフトは朝番onlyという素晴らしきシフト
11時上がりです。しかもam!!

いやっほーーーーおい!!

次の日から3連休なんで、ほとんど4連休みたいなもんです!!

いやっほーーーーおい!!!

そんなわけで彼女とあそんだっつーか家でダラダラしてました。
久々にゆっくりしまして良かった。気持ちも良かった。
夜は彼女と新橋で飯食ってきました
完全にサラリーマンの聖地・新橋です
なぜ新橋まで赴いたかはめんどくさいから省略
とにかく美味かった!!

その後イトキンに呼ばれ北千住へ
ゴマ・塩・フトンもいました
いつものメンツです
おっぱっぴーとゴマのNew Daysに乾杯
塩ポは完全にスリルでした。いやあクソ面白かった!!!
その後はノリで浦安にあるキン家に行き、騒ぐ。ゴマ、全裸でシーソーゲーム。いいやあ楽しかった!!


● 29日

OFFでした
この日はたまたま同期と休みがかぶったんで遊びに行きました
当日までどこに行くか決めてなかったが、彼がこの日言うには

「としまえん!!!」

初めて行きましたとしまえん!!
駅に降りた瞬間ガンアガりする男2人
最初のアトラクションでかなりアガり、そして巨大なバイキングで最高潮に達しました!!
いやー、クソ楽しかった!!

ここまでは。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

なぜ??

この後に乗った乗り物が全部微妙だったからだ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

つーかとしまえんの規模が微妙すぎてテンションも徐々に微妙になる男2人
最後はアイス食いながらベンチに佇んでたわけですが、アイスの味も微妙だったらしく、お互いのテンションはガン落ち

これじゃあマズイと思いプールへ!!
しかし海パンもってなかった俺らは、ただただ水着の女の子を眺めながら、「疲れた」を繰り返していただけでした
最初あんなにアガってたのに、最後にはコレですよ。無念の極みです。ただ若いコが意外と多かったのが救いだ!水着っていいです。すんませんでした。
そんな感じでとしまえんの滞在時間は2時間!!

短っ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


以上26~29日の出来事でした。
仕事があった前半は充実してるのに、休みだった29日は微妙ですね。休日をうまく使えてない自信があります。でも、としまえんの最初15分はすげー楽しかったんだから!都内にこんなに素晴らしいものがあったんだ!!とまで思ったんだから!!

まぁそんなもんです
人生なんてそんなもんです
自分甘かったです
あとは相変わらず梅の伸びすぎでキーボードが打ちづらい
ほら「爪」って売ったのになぜか「梅」って出るし・・・
梅が伸びたらおかしいんだよ!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

そんな1週間の前半でした。
後々後半戦書きます。
さて飲みにでもいってくるか!!!

スポンサーサイト
【2007/08/31 20:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Then the change you never understand will come to me | ホーム | even if you make a sacrifice>>
コメント
新橋!!
なんてお店ですか?
私、新橋に詳しくなりたくて笑

今度私のバイト先にも彼女さんと是非食べに来てください!
新橋駅前なんで!
むっちゃうまいですよ!
【2007/09/01 13:51】 URL | まりりん #L1ch7n1I[ 編集]
新橋のなんて店かは忘れた!!
お蕎麦食ったよ。美味い。

じゃ~今度バイトしてる最中に行っちゃうよ!
今度お店教えてくださいな。
【2007/09/03 01:47】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/381-a0755b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

