スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Stacy's mom has got it going on
正宗公

かーす。眠いっす。えぇいつも眠いさ。そうさこんな僕さ。
操作。

すまん。

そんなわけでプチ2日目です
仙台市内をダラダラっとしてきました!


● 31日

仙台方面2日目です
市内の安いホテルに泊まりました。前日歩いたのと移動でかなり疲れてたんでゆっくり休みたかったから、ベッドで眠りました!シングルベッドで!ふ~たり~

11時半に寝て、起きたのは10時15分
疲れていたんでしょう、チェックアウトの時間を余裕で過ぎてました。
この辺は睡眠時間が足りてなかったからね・・・

そして急いでチェックアウトしたのはいいもの外は見事な雨

AxMxE !!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

プチでこんなに雨降ったのは初
やはり俺の晴れ男伝説は崩れ去っていたのであるのか
クソっ、俺はなんて無力なんだ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかし、そんな俺にドンマイを告げ、仙台市内を回る観光バスに乗って仙台城跡に赴きました。雨だし平日だっていうのに観光客でバスの中はあふれてて、いつ・どこに行っても観光地には人しかいないという事実を重く受け止めながら仙台城到着。

この城つーかこの地も山城であったため、バスで山の上の入口まで行きました
そこからまた階段を上り、到着です
仙台城跡

青葉山という山の上に建っていたため、眺めは良かった。雨さえ降らなければ・・・
仙台市内を一望できます。
そして跡地には伊達政宗の銅像と、恐らく数百年前からあるであろう立派な松の木があるのみ。あとエモ。
しかしそれだけでも何か感じるものがあります。
あと20年早く彼が生まれてきたら日本の歴史は大きく変わっていたかもしれない。伊達政宗のことを評価する人たちは決まって言います。それだけの器量人が、この地から何を眺めていたのでしょう。
まぁ雨が降っていたのであんまり長居はしなかったのですが、良かったです。雰囲気ひしひしと感じます。
石垣も昭和時代に作り直されたもので、天守や櫓等、当時のものはほとんど残っていないのに、なぜか雰囲気感じます。すげーっす。気持ちいいっす。あざーした。

お城を見た後は・・・

疲れたんで帰路につきました。
そこからまた仙台→福島→郡山→黒磯→宇都宮→赤羽→池袋という風に帰ってきたわけです。ホント疲れた。帰りの電車内が意外と疲れた。だって意外と人が乗っててあんまり座れなかったんだから!
しかも黒磯あたりは温泉が多くて、その数に伴いババアの数も増加。俺の血圧値も増加。)`д)グハッ

まーそんな感じで池袋に帰ってきた!
今回のプチはそんなにゆっくりできなかったけど、中学の修学旅行以来の東北ということで新鮮でした。今まで西や南ばかり行ってたからね。後は晴れてたら最高だったんだけどなあ

まぁ楽しかったです!
さらば仙台







しかしそれだけでは終わらなかった
黒磯付近でフトンからのメールで今夜の予定が決まった
ワチ、ゴマ、布団、北、俺の面々で大山で飲んできたのだ。
よくよく考えたらけっこう俺ってタフかもしれない。いや、正直疲れてた。
しかし楽しかった。
ボンボンとコロコロコミックについてアツく語る。
キヨハラくんの漫画について語る。
つるぴかはげまる君についてアツく語る。
OH MY コンブについてアツく語る。
ダイの大冒険についてアツく語る。マアム派、レオナ派に分かれる。ゴメちゃんに嫉妬。

ガルベス。

いやあ笑った!疲れも吹っ飛んだ!
楽しい飲みでした!

そんな感じで俺の連休は終わり。しっかり遊べた4日間でした~
ただ体力の回復はほとんどしてません。
故に次の日からの3連勤に大きな不安を残してしまったのです
ま、先のことを考えて遊ぶようじゃ年取っちゃった証拠
とりあえずその日その日がすげー楽しかったんで良いです!!

寝ます!!

スポンサーサイト
【2007/09/03 02:28】 | プチ遠出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Stacy, can I come over after school ? | ホーム | Then the change you never understand will come to me>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/383-2741d695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

