【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Is she there, or is she trying to give me the slip ?
ずあっ。

今日からまたワークデイズが始まってしまってます。

ヤられます。
ヤられてます。

社会人2年目にだいぶ前に突入したのに、いまだに仕事にヤられてます。
どうも慣れてないみたいです。こんばんは。
慣れたくもありません。

そんなわけなんで6日分だ。


この日は最もデイズな野郎共と池袋でデイズしてきた。
最初はマックでデイズ。
その後はロサでデイズ。
最後にとり鉄でデイズ。

4人いっぺんに休みがかぶるなんて滅多にないんで、それだけでも面白かった。
マックでビッグマックセット食いながら昔話で爆笑。アヌシュ。

ロサでおっぱぶボーリング。そのまんま。腐ってた。日本一腐ったボーリングだった。その結果、名前をモミで統一。揉みきれない試合が続いたのであった。

そしてとり鉄でまた昔話でデイズするのであった。
水戸黄門。

あ、最後にカラオケ行ったんだ!
懐かしネタで攻めまくった。楽しかったな~


そして外に出たら完全に台風直撃
いろんな電車がstop the timeしてて金、我が家へ帰れずゴマ家へ。
そしてそのまま解散という形になったのであった。


いやーしかし
当時のクソくだらないネタってのは、いつまで建っても記憶に残ってるもんですね!
会って思い出すたびクソ爆笑できるんです!
素晴らしい時間を過ごしたもんだ。

後輩達はどうやら合宿に行ってるみたいで
懐かしの「ゆ●げん荘」ですね。
数々の名シーンがあのプレイスでデイズしてたわけです。

ライドにライドオン事件、死んでも良かったんだ事件、無言ダウト事件、全裸で風呂に落下事件、人権剥奪事件、V3事件。

Pカラ(最近、Pはポテではなくパブ説が濃厚なのであった)も、「3年の夏合宿がいちばん印象的だ」と語ったのであった。確かにあの日々は酷すぎた。

そんな思い出がクソ詰まった場所で、今年もなにかネタができているはずでしょう。
いいなあ、うらやましい!!

【2007/09/08 02:04】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<You know I'm not the little boy that I used to be | ホーム | Did your mom get back from her business trip ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/387-dc5f8f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

