スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I'm all grown up now, baby can't you see
エモい。夕焼けはエモい。

昨日の夕日を見ましたか。
僕は見ました。
雨が上がった後だったような気がしてならないです。

空は見事にオレンジとピンクと紫に染まって
それはそれは鮮やかでした

俺のもやもやとした日常をかっ飛ばしてくれるような・・・


・・・


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


いや、ただエモかっただけだ。

ここ最近の出来事です!


仕事してました、完全に。
朝一で埼玉の奥に行ったり、初めて春日部に上陸したり。
あ、春日部普通でした。意外と駅前栄えてない。すんません。

ただなんつーか雰囲気は良い。
最近田舎に行く事が増えた。

こういうところに住んでいる人たちはこの景色が当たり前なわけです。
物事、当たり前になると恐いです。
よくわかりませんが、酔ってもおりません。そんな僕です。
今日は何だかバイオリズムがおかしかったに違いない。

何せ、9月13日は俺の中でサイテーの部類に入る日だったからだ。

この日早番だった俺は、事務所に泊まっていたんだ。
しかも1発目は5時だ。5時だぜ。最近まだ暗いぜ。
こんな早起きする日は無条件でサガってしまうわけだ。しかも前日は飲んでて、事務所戻ってきたら何か知らないけどひたすらYou tubeを見てしまうという悲劇。就寝した時間は2時半。終わってる。世の中終わってる。日本のトップが終わってるから世の中も終わる。しかし、時間が全て解決してくれるわけではないんぜ!!
つまりもうよくわからないテンションでその日を迎えたんですが、その後俺は大宮に移動。
そして昼くらいに到着して、池袋からの第一報がコレだ。





「まっちゃん、チャリ撤去されたよ!!!」




ワッツ???









「まっちゃんのチャリだけ撤去された!!」












ワーーーッツ!!??











どうやら事務所の前に停めていた俺の愛車「トム」が違法駐輪で撤去された模様!!同僚が、撤去される前に「会社のチャリなんすけど!」って抗議したら、そのファッキン業者は「自転車の鍵は??」同僚「カギ持ってるヤツは大宮にいます」ファック「じゃあダメ」

そんなやりとりで俺のチャリは撤去されてしまったわけで
俺は彼を取り戻すために5000円の出費をしなかればならなくなったのです!!!

このファッキン豊島区が!!!
こんな池袋の外れなんか見回ってないで、駅前の放置自転車撤去しやがれ!!この抜け作が!!死にやがれ!!


しかしさらに重大な問題が一つ

前日飲んでいた俺は金がなかったので、最後の野口さんをその場で出しただけだったんですが、この結果、俺の財布の中には100円玉5枚と10円玉2枚しかなくなっちゃったわけです。
でも給料日まであとちょっとだし、もうちょっとの辛抱だ!!今日の昼飯もメロンパン1個だけさ!!と自分頑張れと空腹こらえながら励ましてたんですが、豊島区のチャリ回収にかかる費用は5000円



単純に



10分の1しか金がねえええええ!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

しかも出費が多い俺にとって、給料が入った後でも5000円は大打撃

一言言わせてもらうファッキン豊島区
このカス共、社会的弱者をなぜにこんなに優しくないんだ!!!
早く死ね、ボケ共が!!俺もう豊島区嫌い!!豊平区に帰る!!



そんなわけで今日はガン下がりです
普通に仕事のモチベーションもガタ落ち
もういいやって感じで帰宅して今に至りますよ。
もういいです。自分もうダメです。めげます。負けます。

あぁ。

落ちる一方でした。
残念だ。

とりあえず明日給料日だってのがせめてもの救いだが・・・
いかんせん出費を抑えなければ。
もうダメ。
こうなっちゃったら俺ダメ。今日の俺ダメ。
もう寝える。今3時。寝える。


スポンサーサイト
【2007/09/14 03:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<She's all I want, and I've waited for so long | ホーム | You know I'm not the little boy that I used to be>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/389-49e4826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。