【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
and I'm sure, the stars will shine...
炊きたての米はめっちゃ美味い!やっぱり日本人なら米でしょ。
こんにちは、こんな僕です。

つーわけで4月14日分です。


この日は現場に入る日だったんで、千葉の二俣新町という駅前にコンビにすらない場所に飛ばされ、一日中パチスロ機器の解体業務を行った後、サークルの新歓飲みに顔を出してきた。
二俣新町は倉庫とかが多く、人もほとんど住んでいない。故に建物も少なく寂しいところだけど、夕日はエモかった。遮るものがないから。
何もない町にも一つのエモくらいある!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


で池袋に寄り道してユニオンに寄った後(もちCD購入、紹介は近々)巣鴨へ。新歓飲みは楽しそうだけど、最初から参加するのも気が引けたしアビコとマックでダラダラ。結局コレがこの日の晩飯に・・・
しかも相変わらずダラダラしまくったおかげで、結局顔を出せたのは飲みが終わる10分前くらい!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

まぁそのくらいの時間がちょうどいいと思うけど。

飲みはチラッと顔を出しただけだけど、新入生の勢いがすごいね~
あの勢いはどこからくるんだ?どうしてお前らそんなにはしゃげるんだ?いや~若さってすごい!つーか俺もう若くない!
そしてそして後輩達に出迎えられる。あぁもう出迎えられる立場なんだよな~。なんだかんだいって今のところ毎週ペースで顔を出してるけど。あぁ後輩達よ卒業したのにイベントごとに顔を出してて申し訳ない
!!行くのは控えめにしようとは思ってるんだけど、ついつい向かってしまうというか。まぁ人は楽しいところへ流れてしまうんだからしょうがない!
帰りの巣鴨の山の手線で「また来てくださいね~」と言われるのが嬉しかったな~
行くのを控えようとしてるのにこの言葉に甘えてしまう。ウザがられない程度に遊びに行くさ!


つーわけでちょっとだけ新歓飲みの雰囲気だけ楽しんだわけだけども、新入生にNOBとstompin' bird好きのコがいて喋ったり、ポのまさよちゃんがいてその前でバナナの皮で滑りまくったり、後輩達といろいろ話してきたりと(翔がマジでバカ)楽しかった~。
今のサークル体制は正直見てて不安だけど、楽しいところは変わらずにいてほしいものです。

次の日は朝番(5時起き)だったのでコレを更新しないで寝ました。

【2006/04/16 15:06】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<"for anything" is not necessary | ホーム | blow out the fuckin' clouds>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/39-d7534cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

