【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Stacy can't you see you're just not the girl for me
公園に人が集まるリ理由??知らん。

今日は鼻かんでたら急遽休みになったんで、彼女と井の頭公園に行ってきた。
1年ぶりの井の頭公園は、土曜日ということもあってファミリー・カポー・ティーンであふれかえっていた。あぁ平和。コレを平和と言わずに何と言う。

そんな休日でした。


15時頃吉祥寺で合流して、まずは飯。
給料入ったからようやく外食可能です。あざーす。お洒落な所で茹でた麺食ってきた!うめー!

その後、井の頭公園でダラダラ&ウロウロしてたわけですけれども、いやあホント平和ですね。井の頭公園の池はスワンでいっぱいで、絵とかアクセとか売ってる人たちもたくさんいて、ギターもって歌ってるおっさんとかもいて、昼間から酒飲んで騒いでるジジババいて。
そんな中、木陰に入ってベンチに座って、甲羅干しをしてるカメを眺める。
いやあスローライフでした。This is slowです。kame is slow, tooです。

しかしいちばん幸せを感じているのは、隣にいる彼女・・・




なわけなくて、


池で甲羅干ししてる亀共でしょう

誰かに捨てられて井の頭公園の池で暮らしているとは思うけど、けっこう広い井の頭公園の池を1日中ダラダラ泳いで、日が照ってきたら甲羅を干す
腹が減ったらエサを食う
眠くなったら寝る

あのスローすぎる生活がうらやましすぎる!
亀になりたい~♪


あぁ俺はわかった。
生まれ変わったらパタパタになりたいのさ。マリオの。
あれなら泳げるし、空も飛べる。便利!!

そんなライフでした




しかしやはりここでは終わらない
彼女と別れた後、仕事終わりのゴマと合流。
無アポで布団家に乱入しようと思ったら、布団社員旅行で北海道。
今日最も鼻をかんだ瞬間だった。

どうでもよくなったので、腹減ったゴマのために鼻かんでバーミヤンにin。
ここからがマジ腹がよじれた。クソうけた。
まず、席に着くなりゴマ絶叫。


「ワーーーーチ!!」


ワーチ。



ワーチ!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

いきなりコレです。
明らかに7-4なのに、初っ端からこのテンションなんで何かが生まれる予感しかします。完全に鼻かんでます。
その後、ゴマの働いてるラ●ックスがどこにあるのかを聞く。

「市原、所沢、荻窪、春日部・・・」

ん??

市原??高原??
所沢??柳沢??
荻窪??大黒??


イチハラ~、トコロザワ~、オギクボ~、マキ!!!!!


もうゴマ完全にダウン。
こうなったらくだらない話はとまりません。ゴマの涙も止まりません。完全に鼻かんでます。
もう往年のJリーガーの名前出しただけで爆笑です。

キタザワ~、ツナミ~、イシカワ~、タケダ~、ハシラタニ!!!
ヤマグチ~、モリヤス~、タカギ~、アキタ~、サワノボリ!!!
ナガシマ~、マツナミ~、イソガイ~、ホンナミ~、カツヤ!!!
エドゥー、モネール~、ドゥンガ~、サンパイオ~、ノジュンユン!!!

もうダメです。
最終的にはロペスの名前出しただけで爆笑。

さらに勢いづいて、98'W杯メンバー発表の時の岡ちゃんの真似

「え~市川、北沢、え~・・・カズ。三浦カズにつきましては・・・」
のくだりをエンドレスリピート。最終的には岡ちゃんの顔真似でゴマ撃沈。
「え~市川、北沢、え~・・・ルイ。ラモスルイにつきましては・・・」
もうすでによくわかりません。鼻かんでるとしかいえません。
深夜のバーミヤンで(客ほとんどおらず)大騒ぎでしたよ。
めっちゃ楽しかったし、めっちゃ笑った!!

もう書いてて楽しくなってきたんですが、たぶんコレ読んでる9割8分の方が「意味不明」と感じてるはずなので、これにて失礼します。
いや~、でもホント面白かったって。絶対誰か体験してみたほうがいい。これに田口が混ざったらさらに面白いはず!

まぁいいや。寝る。



【2007/09/16 03:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<I know it might be wrong | ホーム | She's all I want, and I've waited for so long>>
コメント
あれはサッカー知ってる人なら誰でも爆笑する!間違いない!!
サワノボ~リ・・・ルイ!!
【2007/09/17 01:26】 URL | しん #-[ 編集]
かえってきたよ
「ロペスの名前出しただけで爆笑」
あたりは目に浮かびますね
「ロペス!!ロペス~~!(泣)(背汗)」
【2007/09/17 20:08】 URL | tomi #-[ 編集]
おお帰ってきたか。北海道は最高だろう!
そしてそれと同じくらい、ディアス。
【2007/09/18 03:10】 URL | ショウタロ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/391-bd22368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

