スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
but I'm in love with Stacy's mom
カレーって超うめえ。

1年ぶりくらいに自炊をした。そして久々のカレー。
炊きたての米の美味さ!
外じゃ味わえない、じゃがいもの美味さ!

あぁ俺が間違ってた。
自炊してなかった俺が間違ってた。
時間がないとかぬかしてた俺が間違ってた。

市川。

そんなわけで今日は休日
つーか今日明日で2連休です。
連休があればだいたいどこかに飛んでる僕ですが、この日は前日が早番で早く起きれなかったのと、買い物をしたかったんで不プチ。

先月あまりに金欠すぎて服を買っていなかったんで、原宿に行ってGパン購入。俺がいつもはいてるGパンの穴がそろそろ限界だったんで、新しいのが欲しかったんです!すんません。

後は、裾上げしてもらってる最中に秋物を物色
つーかもう秋か。。。
秋が来て冬が来て繁忙期が来る。
季節が過ぎ去るのは誰にも止められないんだぜ。
そんなエモいこと考えながら、シャツとカーディガンを買う。
でも秋物を着るのはきっともうちょっと先だな!
最近涼しいとはいえ、俺はまだまだ夏物で乗り切れそうな気がする。だって日中は日が照ってたら暑いし!今日もすっかり気分は秋みたいな人がたくさんいたけど、ぶっちゃけ後悔してるでしょ??まだ全然暑いしょ??秋物は10月過ぎてからでいいでしょ??

そんなポリシー俺なので、足元も夏を忘れることのないように、白山へ行く。
そう、白山には雪駄を売ってる店があるんですよね~。
つーか雪駄売ってる店がここしかしりません。他に置いている店を知っていると言う方がいましたら、ご一報ください。切実に。意外と白山って出ずらいから!
つーか久しぶりの白山ですけれども(この日は本駒込で降りたけどさ)、いやー女子高生の数が多い街ですね、ここは!こんなに若さあふれる街だっけ??年寄りにはその若さは堪えます。すんません。
最近若いっていいな~と、本気で思い始めているんですが、これは老化現象でしょうか。えぇそれしかないですとも。俺は老いた。さよなら若かった俺。

そんなわけで話がだいぶそれたけど、雪駄を購入!
さっそくはいて帰りました。最高ですね。
雪駄が壊れてからサンダルだったんだけど、やっぱり雪駄のあの感覚が最高。なんだ涼しげだし!まだまだ雪駄で過ごします!


で、帰った後はカレーパーティですよ。
ようやく実家から米が届いたんで、さっそく炊飯器にin。
近くのスーパーでイモとかたまねぎとか肉を買い込んで鍋にin。
そして作ったカレーを胃袋にin!

つーかわかった。

料理って、楽しい!!!

料理してる時の俺、意外と楽しんでる!
つーか久々だったからってのもあるけど、こんなに楽しかったっけ??
特にジャガイモの皮とかむくのが楽しいですね!もう皮をむくのにハマった。もう男のカレー最高。男の料理最高。適当な男の料理最高。そんな感じでもういちどカレーを作る魅力に惹かれる。たぶん1週間くらい俺カレーしか食わねえ。たぶん家でカレーしか食わねえ。そんなカレー人間になります。つーか鍋洗うのめんどくせー。カレー後の鍋ってめんどくせー。そんな感じ。


そして明日はプチしようかと思ってたら、現在(午前2時です)外は雨!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

最近俺が休みの日はだいたい雨ですよね??
どうした、俺??
いやがらせですか??
外に出ちゃダメですか??
タイミングが悪いって言うか・・・それだけでサガる。


サガったまんま寝ます。



スポンサーサイト
【2007/09/19 02:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Stacy, do you remember when I mowed your lawn ? | ホーム | I know it might be wrong >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://danceyourlife.blog56.fc2.com/tb.php/393-6877edb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COUNTDOWN


エモい。ただエモい。 Just emotional. Always, just emotional.

プロフィール

カムバックマイカブ

Author:カムバックマイカブ
今年後厄の25歳メンズ。
札幌生まれ札幌育ち。

・エモ
・ギターを弾く。
・プチ遠出。
・POOH。
・デジカメ。
・城。
・スピッツ。
・JACKASS。
・人生ってのはきっと生きているだけでいいんだろうな。
・そこには空しかなかった。
・ここをキャンプ地とする。


社会人3年を経て、ついに脱社会人に。
カメラを首からぶら下げてカブを乗り回してるいい大人になったもんだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

THANX !!!

今何時?

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

